★スポンサーサイト


    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★0331 8:00寮フェス舞台挨拶メモ


    3/31寮フェス舞台挨拶8:00メモ 

    • 司会は関西テレビ山本悠美子アナウンサー
    • 壇上者の並びは左から山本アナ・高山監督・金内・康二・流星・重岡・神山・小瀧・竹本・新垣
    • 衣装は劇中の制服。金内(赤)神山(黒黄)ぺー(黄)と3人靴が派手で印象に残ったんだけど劇中もそうだったんだね二回目で気づいた。ちなみに制服は神ちゃん、新垣、康二、金内が前とめずに開けてた。
    • しげ、神ちゃん、流星、小瀧、ぺー、新垣、金内、康二の順に挨拶
    • しげの挨拶が短くて「えっもうオレ?」ってなる神ちゃん。しげ「台本に軽くって書いてあったから」
    • 神ちゃんは「雨で足元の悪い中来ていただいてありがとうございます」みたいなこと言ってた
    • 「えーっオレの役名なんや?」と出だしから詰まる新垣
    • 金内も「とうどう…やっけ?」と役名を覚えてなくてつっこまれる
    • 金内「この映画を通して金内柊真を知っていただければ」
    • 挨拶のあとは個人質問
    • しげ:初主演映画が公開されての率直な気持ち
    • 神ちゃん:どのような気持ちで演じたか。「100%全力で」とか「ありのまま」とか真剣にしゃべってる神ちゃんにちゃちゃを入れるメンバーたち。あと「どんどんはまってもらいたい」とも言ってた
    • 流星はマジック苦労したかどうかみたいな質問。2日かかったと。みんなど出番がかぶらなくて休憩暇だった流星。見学とか台本読んだりとかそれでも暇で「ティッシュ眺めたり」してた
    • 小瀧・ぺー・新垣のバンドチームにまとめて質問。ぺーがかねこじのこと「Shadow WESTの2人」って言ってたー。不安定だけについ気になる
    • 小瀧・ぺーときて3人目の新垣「新垣も全く同意見です」小瀧「以下同文や」
    • かねこじは寮レンジャーについて。ヒーロー出来てテンション上がった康二
    • 金内「僕ちょっとNGテイク多くて…」
    • ヒーロー大好き康二に17歳で仮面ライダー見てるとかみたいな金内。(わたし見てるんだけど^^ねぇ^^www)
    • 監督に話を振って打ち合わせしてる山本アナに「聞いてる?」と小さく聞く監督
    • 2度見た山本アナ。2回目は一人一人を深く掘り下げて見ることが出来たと。で、2回目ここを注目して見てほしいってシーンについて
    • どこやろなーとステージ真ん中向かい合うかみしげ
    • 神山「衣装にも注目してほしい。最初の衣装が派手で自分っぽい」マイク使わず小瀧「レディーガガ」神山「ガヤいらんねんて」ぺー小瀧に向かって何度か「しーっ」
    • 神山「最初に1回、一人一人ほりさげて8回、最後まとめで1回。10回は見ていただけたら」
    • ハケ際。ぺー「コンサート…ry」しげ「松竹座も来てください(マイク使って小声)」新垣「いえーい!」
    • 約15分


    以上ツイに上げたやつのまとめでした。

    ★しょーちく


    とりあえず、26両部のレポはこちら(@Acr0_irIs)をどーぞ。

    また感想含めこちらにまとめます。



    ★ビューティフル・サンデー@兵庫

    「星が降っても忘れない」な照史かっこいい(※ビューティフルサンデイブログ/Twitter参照)

    というわけで、ビューティフルサンデイ終了。お疲れ様でした。

    っていうのをもっと早く更新するはずだったんですけどうだうだ遅くなってしまった……今日からわたしの松竹が始まるので無理やり更新。

    すごくいい舞台でした!面白かったし最後は泣けたし行って良かったです。

    今月のみょーじょーで照史があげてるセリフわたしも好きだよおおお><特に1位!「好きだから嫌なんだよ」あれほんと好き!


    以下、入った公演のお話。めも

    ★ビューティフル・サンデイ@大阪


    大阪公演お疲れ様でした。

    3公演見て来ました。

    照史まじかっこいい!ふつーに俳優さんだった。
    お手振りと投げキスはさすがアイドルですね☆
    しかし役が可愛すぎる。

    そしてなによりストーリーが感動的。すごいいい舞台。
    3人仲良さそうで見てて微笑ましかった(*´∀`)


    以下、本編終わりカテコの話をメインにちょこちょこ。
    詳しい感想は来週千秋楽が終わったら書きます。

    ★えび座大阪5日

    えび座楽しかった!
    まじかっこいい><ほんとすごい!
    奇跡的に席が近くて高まった。
    しかし目が足りないwwwそしてかつんに続き推しドンピあってしんだ。ねえさんきれいみゅーとかっこいい。

    そんな私は今日もN○Kだけどあ○すきです(笑)

    以下、とりあえずのえび座の話

    ★かつん鎖コン大阪4日

    私のかつん終わっちゃった……(´p_q`)
    寂しいというかもっと見たかったなーって感じ
    アリーナ公演は入りたかった
    いつだか聖が言った「これがKAT-TUNです」っていうコンサート見れて良かった!

    さっきまで大阪にいた人が東京でお仕事!ってことでGoingのかめ見届けようと思ったのにかめのコーナー途中で寝落ちしたwww

    そんな私はえび座大阪!はじめてのNHKホール!


    以下、4日の話をちょろっと

    ★かつん鎖コン大阪3日

    中丸さんシューイチ出てるとかまじすげえええ(д)
    今日15時からだろ……

    とか思いながら見たわけだけど、京セラ連チャンがすでにつらいwwwふくらはぎ痛いwww
    まだ今日と明日えびあるんだけど

    以下、昨日のかつん関ジュ見学とか変更点とか。


    ★かつん鎖コン大阪2日

    かつん行ってきたのでセトリをうp。
    今日明日も行くので感想はまとめて書きます。

    とりあえず上田ソロ神!

    しかし3時間半は長い\(^O^)/しんどい\(^O^)/www


    以下、セトリ

    ★関ジュあけおめ


     毎日更新の夢はたたれましたが挫折しないで頑張ります。

    あけおめ感想みたいなれぽやっと書けたけど挫折したので手抜きです(汗)
    間違ってたらごめんなさい。

    とりあえず完成させれて良かったです。神ちゃんの話少ないという会場広くなるとよく起こる現象が起きてますが別に見てなかったとかそういうわけではないです。

    長いので続きからどうぞ。


    ★あけおめMC

    セトリ2日→
       3日→
    −*−*−*−

    とりあえずMCうp。見にくいので修正するかも

    2日分と長いので折りたたみました。続きを読む


    続きを読む >>

    << | 2/8PAGES | >>


    りあるたいむ+拍手

    デコメ日記


    コメントも送れます。

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    profile

    ***


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment


    blog parts