★ブログ2周年


14日でブログ2周年でした。もう2年も経つんですって。

挫折するの結構早かった(約9ヶ月)けどなんとか頑張ってます。嬉しいことにアクセスあるんでもう少し更新頑張りたいです><

だから、忘れそうだし入った公演のれぽというか感想あげたいんだけど全然進まない><

しかし12月の進むスピードがはやくてびびってます。楽しいことはあっという間。

2日YUI
3日昼
6日昼
9日てごます
14日昼

という感じで12月入る公演の半分が終わり折り返しです。

こんな感じで(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)

そして今日は1部行ってきます☆


★とりっくおあとりーと

 

はっぴーはろーうぃん!(もう終っちゃうけど。


 

ついでに10月もログアウトだよ…はやいな。


 

キノコだよ!だいすきなキノコ!

めっちゃかわいい\(^o^)/



 

PS

昨日は神ちゃんの席で串カツもぐもぐしてきました^^6人でいったからちょうど雑誌みたいな感じでした^^


★10月ログイン


月ログアウトしてもう10月ログインですよ!早いね。

1日に有本の前祝いしてきたよ\(^o^)/

wtkとお祝いするの千崎、新垣に続いて今年3人目かな。2人は当日にお祝いしたなー(既に懐かしい。

え、じたんは…?って思うかもだけどそこは気にしちゃだめだよ^^


↑トリキ新メニューのオリジナルカルピスサワー

ちょうど秋冬メニュー初日だった。



↑つくった。
ありちゃんおめでとーなのー(v・ε・v)


★d誌10月号撮影ロケ地(BBV/WEST)


 

3ヶ月ぶりの更新にびっくりしました。その間に一度更新しようとした形跡がありましたが、それでも2ヶ月前www

今日はd誌10月号のBBVとWESTの撮影ロケ地行ってきました。

暑くてしにそうだったけど、
かき氷とかサマーフェスタののぼりがいなくて気付いた、もう季節は秋なんですね。

そのせいで見つけるの苦労したよwww

同じ角度から撮るって難しいね。家帰って見たら 違うのいっぱいあった。撮り逃しにも気づいたんだけどそれがたった2,3枚でつらたん。色々挫折したのでさらっと


★少年たち2011松竹終了


ブログ更新しないからリアルを久々に稼働させたものの続かず結局Twitterだけになってた……

そんなわけで松竹期間中一度もブログを更新しないまま、終わってしまった。(すみません。


関西ジャニーズJr.のみなさん34公演お疲れ様でした!日生の5人はまだまだ大変だと思うけど頑張って下さい!


とりあえず日生は2公演見て来ます。一回しか遠征しないよ。泊まらないで帰ってくるよ。ちなみに初東京だよ。
東京とかびっくりするお席とかまじ非現実的すぎて実感わかないです。

松竹は4回見ました。
10年後はあきと・神ちゃん・流星の回が2回、他1回ずつ見れました。看守はゆっくん・岡村・上村・有本でした。なかなか均等に見れてる!幸運〜(ゝ。∂)☆
レポあげたいけどツアーも書いてないしあげれるかなwww

とりあえず神ちゃんはかっこよくてかわいかったです^^


その他この夏休みは片足つけてた某イケメン俳優さんバンドにずっぽりハマってリリイベ行ったり、某地域頭文字女子アイドルグループのトレーディングカード集めたり、なかなかオタクしてました。

 
なんでもどうぞ

★きんきょー


お久しぶりです。
22日も更新してない……3月ぶりとか……

更新してない間に色々ありました。

・福井両部
・誕生日
・少年たち発売
・神戸両部

おいおい感想更新していきたいと思ってますがコンレポ夏で止まってるという衝撃。がんばります←期待禁物

次は城ホです。ツアーは城ホがラストです。

名古屋行きたかった\(^O^)/特にじゃんぷ← 交通費とかそんなお金ないので諦めました。というかだいたいチケないしwww


★3/26・27


3/26

WEST担13人でミラクルJりあたい観賞会しました。

みんな叫ぶポイントが一緒で面白かった。1人で見るより楽しいね。

からのトリキ。そしてロイホ。

座ってしゃべってただけなのにコンサート終わり並みに疲れてたんだけどwww


3/27

ミラクルJでWESTちゃんたちが行ったとこに行ってきました\(^o^)/

自担のポジションで写真撮ったお!しかし、5人だったからWESTには1人たりなかったけど。誰が足りなかったかは内緒で(笑)


■最初にいた場所


 

ちゃんと神ちゃんと同じポーズしたよ!なんで1人だけあのポーズなん^^ハズイわ^^


■神社


 

お願いしてるとこ、つまり後ろ姿撮ってもらった。そんなの珍しいからヲタばれしました(笑)

そしておみくじ……残念ながら20番は出ませんでした。大吉<20番小吉www


おまけ☆


 


 

めっちゃ楽しかった(*´∀`)


★別館。


ろくに更新しないのに別館つくりました。

FeLiz☆ViDA

よかったら遊びに来てください!

ちなみにブログタイトルはこのブログタイトルのスペイン語です。

以上、お知らせ。

いろいろ書こうと思ったけど、気力なくなった〜(汗。


★はっぴーばれんたいん☆



今日から始動しまーす!

ばれんたいんだったからクッキー焼いた(´ω`)

春休みで友達にも会わないし、残念ながらあげるような人もいないし、家族用ですドキドキ



ちょっと遊んでみた(笑)

手前はこたしん、りゅかみカラー意識してたり……

あ、おいしかったよ☆


★近況。


年明けから大したこと書いてないことに気付きました。←遅い

15日のJUMP(1部)が私の冬コンの終わりでした。
次の予定がないって寂しいですね。早く関ジュの嬉しいお知らせがほしいです。

最近はですね、ついったーの出没率が高いです。はい。
id:ciero_azulなのでよかったらフォローしてください
毎日に何かしらつぶやいてるので生存確認にはなるかとwww

えっと、れぽたまってる……。クリコンとか今更ですよね(-_-;)
あと、Jr.大賞についても書きたいんですよね。

がんばります。

 
なんでもどうぞ


<< | 2/6PAGES | >>


りあるたいむ+拍手

デコメ日記


コメントも送れます。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

***


selected entries

categories

archives

recent comment


blog parts