★スポンサーサイト


    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★正義のミカタ出演メモ


    2014年

    4月
    5日(初回):桐山・濱田
    12日:桐山・藤井(初)
    19日:桐山・中間(初)
    26日:桐山・中間

    5月
    3日:桐山・中間
    10日:中間・藤井
    17日:出演なし(代打(?)風間さん)※新橋「なにわともあれ」中
    24日:中間・藤井
    31日:桐山・濱田

    6月
    7日:W杯関連のため放送なし
    14日:桐山・濱田
    21日:W杯のため放送なし
    28日:桐山・中間

    7月
    5日:中間・濱田
    12日:出演なし(河合・五関)
    19日:中間・濱田
    26日:桐山・濱田

    8月
    2日:中間・濱田
    9日:高校野球のため放送なし
    16日:〃
    23日:〃
    30日:桐山・藤井

    9月
    出演はなし※日生「台風n Dreamer」中

    10月
    4日:中間・神山(初)
    11日:桐山・中間
    18日:中間・藤井
    25日:中間・濱田

    11月
    8日:藤井・神山
    15日:中間・藤井
    22日:桐山・神山
    29日:中間・藤井

    12月
    6日:中間・濱田
    13日:中間・濱田
    20日:中間・神山
    27日:桐山・中間


    備考
    ジャニーズWEST出演回:27回
    中間:18回、桐山:13回、濱田:10回、藤井7回、神山:4回


    (随時更新中)


    ★松竹「台風n Dreamer」ステフォ★追記あり


    8/19よりステージフォトセットが発売になりました。

    神山くんのフォトセットはこちら13-15番

    ※写り込みについてはあとで追加します

    そして写り込みはこちらの3枚

    この写真のセットについてはこのツイを参照して下さい。→https://twitter.com/arc0_iris/status/502107409033080832

    というわけで写真のシーンを振り返ってみよう゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

    まず13番のセットから


    ○1 島での生活も数日経ったある日の夕ご飯。黄川田が番組の企画として挑戦者に夢、お金の使い道をたずねる。そこで夢を恥ずかしそうに語りだした緑介の「そして俺は右手をかざす」だと思ったけど手がグーだからアカペラの「カーテンコール〜♪」のところかもしれない。
    ブロードウェイメドレーIt's showbizの冒頭ですね。
    (ここ超かっこいいよね!アカペラ最高…!)

    ●2 ショータイムのサマドリ(多分)
    (新衣装\(^o^)/この衣装のヘアバンド?があまり好きではないんだよね…淳太のメガネはめっちゃかっこいいのにうらやましい)

    ○3 ブロードウェイメドレー終わり、黄川田と話す緑介。たぶん「ええ夢でしょ」のところ。
    (恥ずかしがってたのに「ええ夢でしょ」って笑うんだよ!ずるい!可愛い!)

    ●4 ショータイム、オレオレカーニバル
    (新衣装2\(^o^)/ハピくるで披露されたフルーツ柄。ちなみに脱いだらベスト)

    ○5 ブロードウェイメドレーのIt's showbiz


    次14番


    ●6 オレオレカーニバル
    (そういえばスイカ割り割りのところのフリで大きなスイカ描いて頭でカチ割る
    のいいよね。もちろんピーチチェリーパインナッポーのフリをとても楽しそうにやるところもいい)

    ○7 粉もん。振りの感じ的にそうだと思うけどええじゃないかの終わりらへんから台に乗ってるのでそれという可能性も。

    ●8 これは(1)の黄川田さんの説明(というか本日もお疲れ様番組を盛り上げるために夢を〜っていうの)を聞いてるところかな?
    (大吉が焚き火持って来てすぐに毒蜘蛛を焼こうとして橙太と食べる食べないの話して焼く流れ好き。地味にひっくりがえしたりして焼き加減調整してるの面白い)

    ○9 ブロードウェイメドレーDreamgirls
    (これだけが燕尾服フル装備なんだよね。ほかはハットとジャケット羽織ってるだけだから)

    ●10 P&P。ブレイクダンス終わり、択桃から受け取った水飲み終わるより早くタオルを乗せらたあと。それかダブルダッチ終わり
    (楽しいよね。みんな色々やってるから目が足りない><)


    最後15番


    ○11 It's showbiz

    ●12 P&P。たぶん歌はこれとラストの曲だけがこの衣装で台風後だとシャツが汚れてるはずだから。

    ○13 登場シーン。黄川田「エントリーNo.608番。ブロードウェイ進出を夢見る彼は果たして無人島という舞台で華麗にステップを踏めるのかーー宮谷緑介!」と紹介され出て来てステージ真ん中スポットライトを当てられてこのポーズ
    (控えめなピースが可愛いよね。ポーズは変えないみたいでいつもこれ)

    ●14 クリミナル。
    (強そうだよね。じゃにすとさんみんな。ちなみに神ちゃんはこのあとキャップを外してフードをかぶります)

    ○15 オレオレカーニバルか、そのあとメンバー紹介らへん。

    写り込み


    ●照史。これはブロードウェイメドレー2曲目Hello Broadway。
    (この写真かっこいい)

    ○淳太。少ししか写ってませんがおそらく新曲(for now and forever かな?)。舞台ED。黄川田さん地味に後半かな?服装チェンジしてるだよね。あとP&Pは基本固定だからこの並びにならない

    ●流星。ええじゃないかの「どっこい どっこい どっこいしょ」のところかな?
    (ええじゃないかめっちゃ煽るよね。この公演神ちゃんの煽り人一倍すごい。もっと声出してとか一緒にとか)


    そんな感じ〜。
    大体満遍なく衣装ある感じかな。細かくいうとバンバンではクリミナルのジャケット脱いでるし、フルーツ衣装に着替えたあともジャケットは羽織らないで持って歌ってるからそこがないけど。
    実際ステージ見てる感じでは新しいメンカラ衣装もっと緑のイメージだった。照明加減なのかな。

    とりあえずは以上です(・ω・)ノ
    思い出したらしれっと訂正してるかもしれません。ごめんね




    ところで、記録のためにダサくてでかいフォトアルバムが8/23より発売になったことをここに記しておきます。1ページ4枚だからでかい。のに1セット1ページとはいかない…

    ★松竹5/3夜(ほんまにありがとうコーナー)れぽ

    ほんまにありがとうコーナーまとめ。
    • アルバム出したいって話。
    • 淳太「オリジナル曲だけでコンサートできんねんから」
    • 照史ソロの一歩とかVIVIDと名前が出た瞬間濱ちゃん「おっあ、VIVID!」
    • 全然メロディ違う創作?歌う照史
    • 正しいのちょっと歌って振りする神ちゃん
    • 濱ちゃん「わーみたいなー」 「またやってや」本当に好きなんだね
    • 照史「笹原くんめっちゃダンス上手い」小瀧「クセすごい」
    • 水にメンカラービニテ巻いてたの今更気付いた
    • ジャニーズ好き過ぎ担当。バド→小瀧、小瀧→桐山、残り→神山。最終的にはオール神山
    • 札をチェックして全部重岡を上にする神ちゃん
    • 淳太が説明するとき札ちゃんと一枚ずつ裏表見せてくれる濱ちゃん
    • バドは神ちゃんと迷った
    • 自分で自分あげたことを指摘された神ちゃん。自らエイターを名乗り「JUKE BOX発売日に買ったもん」
    • 重岡「よく神ちゃんとおんなじ楽屋になること多いからわかんねんけどさ、DVDとかいつも持ち込んでんねやんか。俺が朝楽屋入ってな神ちゃんがDVD見ててんけど、画面に錦戸くんが映った瞬間にマジで「あっ亮ちゃん♡」って」神山「かっこいいもん」照史「めっちゃ好きやねんな」
    • JUKE BOXがめっちゃ面白いと共感し合う桐神
    • 流星「錦戸くんの好きなとこめっちゃマニアックなんですよ。DVD俺も見せられてて」照史「こいつが髪セットとかして忙しいときにも見せてて」神山「見せるよ見せるよ」流星「錦戸くんがギター弾いてて、背中にももう一本ギター」(ジェスチャー付)神山「そうそれ!(興奮)」流星「こっちにアコースティックこっちにエレキみたいな感じで変える瞬間がいいって」神山「エイトとエイターのあのドームのやつね野球のテーマにしたやつなんよ。宇宙にいったライオンでサビの直前で後ろにかけてたギターを」(真似する)
    • 淳太「エイトさんの曲をギターでマネするのはいいけど服を着てからやって」照史「いっつも鏡に向かっていつもパン一で」重岡「ギターがちょうどここらへんにあるからさー全裸に見えるねん」照史「めっちゃかっこつけてるねん顔」
    • 淳太「のんちゃんも中々」照史「KAT-TUNが好き」小瀧「俺の一番すきなコンサートQUEEN OF PIRATESです」
    • 重岡「入ってきたのさ山田くんと繋がりたいからやんか」照史「繋がりたいwww」
    • 淳太「昔よく先輩の衣装着させてもらってたやんか。そんときに着てた衣装あ、これカートゥーンKAT-TUNツーの田口くんの衣装やとか全部知ってる」小瀧「cartoon KAT-TUN II Youも好きやからね 」
    • 小瀧「まぁまぁま意識しちゃいますよねあの方も」照史「だからノンコタニシ」小瀧「ノンコタニシもう先輩がおらんくなったから言えない」照史「頑張ってはりますよ」重岡「めざましとか出てたなそう言えば(笑)」小瀧「一人歩きしてた」
    • 小瀧が照史を選んだのは知らないキンキさんのマイナーな曲とか知ってるから
    • 照史「素顔2をよく見てたの」神ちゃん「懐かしい」しんらん人もいるのではとなり重岡「頷いてるの結構お姉さんがた」照史が錦戸くんがと話し始めた瞬間神山「めっちゃ小っちゃかっためっちゃ可愛かったわー」照史「エイターおる」神山「きみとぼーくと♪」照史「そうそれそれ」
    • 淳太「なにわ侍もDVD出るかも知らんからね」小瀧「なにわ侍盤であんなに綺麗に編集されてたってことは…」照史「もしかしたら」濱ちゃんVIVIDちょっと踊る。小瀧「濱ちゃん個人的にVIVIDめっちゃ好きやから」濱ちゃん「めっちゃ好きや。ずっと袖にそれだけを見に行ってた」重岡「濱田くん毎回もびびびってなったら袖にスパッと1人で」
    • 決定するとき照史「1枚でええやん」神ちゃんに決まり照史「ただのエイターですからね」
    • 淳太「ファンのみんながわかるようなエイトの1人ずつの好きなポイント」照史「錦戸くんの好きなところでええやん」淳太「もしかしたらこの話聞くかもしらへん」重岡「大西流星伝いで」神山「つながってんの!?」www
    • 錦戸くんへの愛を。神山「えっーと、宇宙にいったライオンもそうなんですけFaight for the EIGHTの2コーラス目の階段で歌ってるときのしろっーはたはでこっち向いてんねんけどパッと前向いた時の顔が、めっちゃイケメンなんよ!!わかってくれる?とろけるかおもたもんねー」照史「もうとろけてるやん」
    • 重岡?「錦戸くんに一言いうとき」「えーっ……」めっちゃ照れてる神ちゃん。照史「もじもじすな」神山「尊敬通り越してファンです。錦戸くんみたいに後輩にかっこいいと言われる人になりたいです。ご飯連れてってください」重岡「きっと大西流星が伝えてくれるよ」神山「ほんま何もんなん!?」
    • リア恋カワイイ。カワイイ担当可愛すぎるしガチ。
    • これを見た淳太の感想。ファン同士でご飯とかこんな感じやねんな
    • JUKE BOX DVDの安田くんの部屋着めっちゃカワイイねん!と盛り上がる桐神。神山「多分ジェラードピケやとおもうねんけどな」
    • 淳太「みなさんからの…」みなさんへの間違い
    • 神ちゃん「黄色エイター引きますか」重岡「緑でややこしい」照史「俺丸山くんや」しげ「俺すばるくん」
    • ポスター当たった人が流星担で小瀧「藤井流星にビビットきた?」流星が一言言ってあげようとして重岡「びびびっと」と被せてくる。次は小瀧が。そして3回目「誰かくるんじゃないん?」な流星。言ってあげた一言が「バイバイ」
    • 台袖に直しに行く神ちゃん。連れてくるのも神ちゃんだった(多分)
    • 照史「ポスターて嬉しいもんなん?」濱ちゃん「ジャニーズWESTのペンライト出てなくない?」小瀧「コナモン大使やってんねんからコテのペンライトとか」淳太「ジャスミンの花の形したやつ」照史「ジャスミンティーうろう」
    • 自分たちのペンライトで照らされるの見たいなぁみたいな話になり照史「一緒にその景色見ましょうね」
    • 台を片付けたあとらへんでさっと上着を取りに行った流星

    ★松竹5/3夜(コント)れぽ

    レポ長すぎてツイッターにだらだらと流すのもあれなのでコントのみすでにツイしたぶん含めてまとめ。
    • 大ちゃん「あんな今日学校でおもろい言葉見つけてん」(ニヤニヤ)「ピザって10回言って」お兄ちゃん10回言う。大ちゃん「食べたならへん?」お兄ちゃん「食べたなるぅ」盛り上がる兄弟。大ちゃん「シャンデリアって10回言って」お兄ちゃん「シャンデリア…(数回)…シャシャ…言われへん!」ゲラゲラ笑う兄弟。お母さんにも言わせる大ちゃん。言えちゃう淳子。大ちゃん「つまらんな」
    • のんちゃんからの「恋とは〜」を聞いて智子「なるほど、深いわねぇ」
    • 夜食に作ってほしいのは「こーんぐらい(ジェスチャー付き)いっぱいの砂肝」あんだけピザ食べたい話したんだしそこはピザだろって思った。
    • 智子「お腹の中には藤井さんとの子どもがいるの…♡」からの藤井さんが空き巣の説明するくだり。藤井さんを後ろから抱きしめる智子。無理やり正面を向かせて手をサワサワ動かして胸を触る。
    • おじいちゃんゴミ箱から。遺影は席的に見えなかったけど3枚一緒の写真であることはわかった。
    • 去っていく藤井さんに手を振る智子に客席から可愛いの声。じい「可愛くないわ!」
    • ミッキーと写真撮るくだりでちゃんと髪ととのえる智子。
    • お兄ちゃん「大毅!(悩んで)プーさんにも会えるんやろな」
    • ハキハキしてるおじいちゃん。「こうなります、はい」
    • フランスでエッフェル塔やる淳子。イタリアのゆるキャラやらされるお兄ちゃん「イターリアン」
    • ハワイでのエピ。のんちゃん「ハワイでお世話になったコーディネーターに濱田くんが英語で気持ちを伝えようとしたら鼻で笑われてました」
    • 智子「家族で…大丈夫…?」無理やりいこうとして不安になる智子というより神ちゃんw。大ちゃん「大丈夫w」じい「コントで大丈夫とか聞くなww」のん「絶対大丈夫やから」智子「(手をパンと叩いて)家族でグアムに行ったらこうなります」じい「なに編集点つくってんねん」それを引きずって笑いながら智子「青い空、青い海〜」
    • のん「僕はステーキ食べるー」大「太陽の下でダンス」お兄ちゃん淳子に英語で話しかける。プロミスとか言ってたな。
    • 淳子「大ちゃん何してんの」ダンスする大ちゃん目の前のお客さんに「めっちゃ笑ってくれるやん」のんちゃん「そんなにおもろいか」じい「笑いレベル2やで」のん「何がおもろいねん」じい「ちょと待て待て俺の顔見て笑うのおかしない?」
    • 行き先がディズニーに決まりおじいちゃん「ダッフィー買お」
    • 「藤井さんに抱きしめてもらったら落ち着くかも」な智子。両手モミモミする動きからの藤井さんお姫様抱っこして回転。「痛い痛い……雑やねん」藤井「なんでプロレスやねん」と言うようにここ完全に格闘技。智子「ready fight」で鐘なって始まって終了もちゃんと鐘なってるのねwだから終了で武藤さんのポーズ
    • 電話器ごと持ち上げ耳にあてのんちゃん「もしもし」。白い服に白でわかりにくいと言われる。淳子「欲しがらんでいいの」おじいちゃんもボケるので藤井「進めれへんやろ」
    • 言い忘れた大事なことは藤井「もしもピアノを弾けたならば…」去っていく。じい「はじめておもろいと思ったあいつ」
    • 一芸入試はなぞかけでいくという大ちゃんにお題「ゴミ箱」。大ちゃん「ゴミ箱とかけて洞窟と解きます」その心は「わかりません」
    • モノマネは「ビートたけしさん」大ちゃん「小瀧ー」じい「小瀧ってだれー?」
    • 淳子「もう1人子どもがいるの」じい「ワシの子か」淳子「違うわ」で大西流星登場。ものすごい歓声。お兄ちゃん「うちの流星よりも歓声すごいぞ」
    • 「中学校入ったんですよ」な大西さんオシャレ。黒ジャケット、白シャツ、Gパン、腕時計、鍵の形のネックレス
    • モノマネ無茶ぶりされる大西さん。土足で室内へ。この子はええねん!みたいな家族。やったモノマネは安定のみさとちゃん呼ぶ生野アナ。お天気アナが変わってるから1代前的なこと言いたかったんだろうけど「時代遅れ」発言。
    • 虫と金銀赤の紙とうまい棒(たこ焼き味)が落ちてくる。ボケが散乱し過ぎ、のん「虫で行くなら虫だけでいけよー」
    • 虫にめっちゃびびる大西さん。うまい棒もらうもそのあとおじいちゃんに。腹巻にしまうおじいちゃん。
    • 柄杓で虫掬う大ちゃん
    • 「関西ジュニアもよろしくお願いします」で手をあてて淳太の頭を下げさせる重岡
    • うまい棒を開けておじいちゃんに食べさせる大ちゃんに淳子「餌付けしないの」。その横でお兄ちゃんの上に乗ってたのんちゃん。淳子「ボケ散乱しすぎてわからへん」
    • もう終わったと思って智子が帰宅しかけたところでおじいちゃんやってないという話になって引き返す智子。しかし見つかってしまう。嫌がるもモノマネやらされる智子。たけだてつやさんのマネ「はいちゅーもーく」でたらいが落ちてくる。智子「はじめてやったけどめっちゃ痛いな
    • おじいちゃんが手本を見せることに。落下物を除けて場ミリが見えるようにする大ちゃん。たけだてつやさんやる前からたらい(小)落下で角があたったおじいちゃん
    • 早く戻ってきてしまったせいで「藤井さんバラの香りがしたの」っていうの無かったーー
    • 買い物行くくだり。グリコする兄弟。お兄ちゃん「グリコ」大ちゃん「ちよこれーーと」無理やり多く進みお兄ちゃん「お前ずるいぞー」その間落下物片づけてるおじいちゃん
    • 洗濯物干しに行くとき犬の遠吠えしてたのね細かく音も鳴ってたんだ
    • 淳子に投げキスする役に一番後ろの席の人が当たる。その時「白?ピンクの」ってなる藤井さんに淳子「色網か」
      投げキスではなく「小瀧大好きー」発言があったので淳子「うちののんちゃんをよろしくね」
    • 藤井さん「昔はよく大西流星のパンツ脱がして追っかけっこしてたな」
    • お化け照史「小瀧大好きー(マネ)同担かーお前同担かーちょー嫉妬」お化けに驚く藤井さん。お化け「小瀧大好きー」藤井「小瀧担ですか?」お化け「段取りと違うことして」藤井「それはあいつ」お化け「ペンライトピッとせんでええの」
    • 面白い一言。藤井さん「ぷー」お化け「あんな小さな大西流星もひとくすりもしてへん」
    • 淳子は見えてないくだりでうまい棒食べるお化け
    • お化け「見てみろ親友」
    • 寝転がって淳子のスカート覗くお化け。下着の色は赤。こんなことお化けがしてたと再現して淳子のスカート覗く藤井さん「ほんまや赤や」
    • そっと戻りきらなかった階段直す智子。29昼もしてた
    • お化け「ダッフィー婆さんとわけわけ」って言ってたけど旦那やでおじいちゃんじゃないよ照史www
    • お化け「このまま30分粘れますよ」
    • 大体43分くらい
       

    ★2013参戦記録


    2013
    01.02 17:30-
    NEW YEAR CONCERT 2013 Sexy Zone
    (大阪城ホール)

    01.05 16:00-
    01.06 12:00-/16:00-
    関西ジャニーズJr. 平成25年 明けましておめでとうコンサート
    (大阪城ホール)

    01.12 18:00-
    中山優馬 NEW YEAR MEETING
    (オリックス劇場)

    02. 第1部
    Sexy Zone New Year 握手会

    03.03 15:00-
    まいジャニコンサート Vol.1
    (オリックス劇場)

    03.14 13:30-
    03.19 13:30-
    03.22 13:30-
    03.24 17:30-
    関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート2013
    (大阪松竹座)

    03.30 17:00-
    JOHNNY'S Worldの感謝祭 in DOME TOKYO・OSAKA
    (京セラドーム大阪)

    04.10 18:30-
    A.B.C-Z 2013 Twinkle×2 Star Tour
    (オリックス劇場)

    04.14 17:00-
    Sexy Zone Japan Tour 2013
    (神戸・ワールド記念ホール)

    05.06 13:00-
    Kis-My-Ft2 Live Tour Good いくぜ!
    (大阪城ホール)

    05.26 16:00-
    Hey! Say! JUMP 全国へJUMPツアー2013
    (京セラドーム)


    06.09 13:00-
    関西ジャニーズJr. 初全国ツアー2013
    (名古屋国際会議場 センチュリーホール)

    07.13 10:20-
    『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』舞台挨拶
    (梅田ブルク7)

    08.03 17:30-
    08.14 13:30-
    08.21 13:30-
    ANOTHER
    (大阪松竹座)

    08.09 17:30-
    08.23 18:30-
    NEWS LIVE TOUR 2013
    (ほっともっとフィールド神戸)
    (大阪城ホール)

    08.31 13:00-/17:00-
    まいジャニコンサート Vol.2
    (大阪城ホール)

    12.01 13:30-
    12.07 13:30-
    12.09 18:00-
    12.18 13:30-/17:30-
    12.19 17:30
    12.22 13:30-
    関西ジャニーズJr. X'masコンサート2013
    (大阪松竹座)

    12.15 14:00-
    Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 IN OSAKA DOME
    (京セラドーム)

    12.30 18:00-
    KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013
    (京セラドーム)


    ★裕樹くんのお仕事記録(2013)


    裕樹くんのお仕事記録

    2013年

    Sexy Zone新春アリーナコンサート 2013
    ◆大阪城ホール
     1月2日(水)17:30
     1月3日(木)12:00★/16:00
    (3公演)

    関西ジャニーズJr. 平成25年 明けましておめでとうコンサート
    ◆大阪城ホール
     1月5日(土)16:00
     1月6日(日)12:00/16:00
    (3公演)

    ●1/11スッキリにて関ジュあけおめの映像が流れる(映り込みあり)

    ●2/1更新分の滝channelにてあけおめの映像が流れる(映り込みあり)

    JOHNNYS' World の感謝祭 in DOME TOKYO・OSAKA
    ◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
     3月30日(土)17:00
     3月31日(日)14:00
    (2公演)

    Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!
    ◆大阪城ホール
     5月3日(金・祝)18:00
     5月4日(土・祝)13:00/17:00
     5月5日(日・祝)13:00/17:00
     5月6日(月・休)13:00★/17:00
    (7公演)

    ●Hey! Say! JUMP ライブ:Hey! Say! JUMP 全国へJUMPツアー
    ◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
     5/25(土)18:00
     5/26(日)16:00
    (2公演)

    6/26発売延期7/31発売 滝沢秀明DVD「TACKEY SUMMER “LOVE” CONCERT 2012」(初回・通常盤)
     ・2012年7月から8月に全国8箇所で行われた、滝沢秀明ソロでは初の全国ツアーの大阪公演を映像化!
     ・関西ジャニーズJr.として相方“今井翼”が飛び入り参加して、タキツバ楽曲を急遽披露した模様も収録!

    NEWS LIVE TOUR 2013 〜NEWS MAKES YOU HAPPY! MAKES THE WORLD HAPPIER!〜
    ◇ほっともっとフィールド神戸
     8月9日(金)17:30
    (1公演)

    関西ジャニーズJr.X’masコンサート 2013
    ■大阪松竹座
    【A】スペシャルバージョン
     12月1日(日)13:30/17:30
     12月24日(火)17:30
     12月25日(水)13:00
    【D】B.A.D(桐山照史、中間淳太) 重岡大毅/小瀧望
     12月6日(金)17:30
     12月7日(土)13:30★/17:30
     12月8日(日)13:30/17:30
     12月9日(月)18:00
    【G】濱田崇裕 神山智洋/藤井流星
     12月18日(水)13:30/17:30
     12月19日(木)17:30
     12月20日(金)17:30
    (4+6+4=14公演)

    ● QLAP!(クラップ)2014年1月号(12/14発売)にクリコン初日レポ。小さく写り込みあり

    Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束
    ◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
     12月14日(土)18:00
     12月15日(日)14:00
    (2公演)

    ●TV fan CROSSにクリコン初日レポ。小さく写り込みあり


    合計34公演お疲れさまでした!


    ★松竹X'masコン2013 12/1(初日)1部


    出演者
    バド/WEST(流星不在)/なにわ/キンカン/濱田/浜中・龍太/
    林・楠本・藤原・大橋・リチャ/
    今江・朝田・古謝・三田・福井・福本/
    吉野・白本・毛利・石澤・中村・谷川・伊原・大谷・吉岡・小島/
    奥村・梅川・岡・小柴・河下・川北・新人6人/
    末澤・将也・英樹・村田・澤田・森下・正門・米津/
    古賀・木原・岡村・児玉・晴輝・和樹・裕樹・杉村・丸山・戸田

    以下、メモ。

    ★「関西ジャニーズJr. X'masコンサート 2013」GOODS


    「関西ジャニーズJr. X'masコンサート 2013」
    GOODS一覧
    ジャンボうちわ(個人/15種類) 各¥500
    クリアファイル(ユニット・集合 注/5種類) 各¥500
    マフラータオル ¥1,300
    オリジナルフォトセット(個人/15種類) 各¥600
    ※上記商品は全て税込の金額になります。
    注:B.A.D.・7WEST・濱田崇裕とVeteranたち・Kin Kan・なにわ皇子の5種類となります。


    ★ 8/3初日 ANOTHER(本編)




    本編ネタばれ。 



    ★滝サマーDVD

    滝様ソロDVDをフライングゲット┐(∵)┌

    無事に発売されて良かったよぉ(;∇;)

    ということで、見ました。


    ちゃんと関ジュダンスコーナー(Venus)あったよ!
    滝様ありがとうございます(^o^)ほかにも関ジュ映していただいて。という感じ。

    てかゆーきくん可愛いいい(*´∀`)
    顔がはっきりわかるくらいに映るのは少ないけど踊ってる姿が可愛い。
    ちゃんと映ってて良かった。
    欲を言えばもっとアップ目に正面から映っててほしかったけど仕方ないね
    兄の和樹もわりと映る〜この時はシンメでしたね。チャラいからすぐ目につくね

    しかし城ホの翼メイキング少なくない!?えっそれだけ?って思ってしまった。
    翼がJr.だよ?滝チャンくらいやっても良かったと思うんだけど。

    それ以外は本編のカットも全然ないし(MC関ジュ話あるし)スノーマンもちゃんと映してくれてるしメイキングもおいしいし、とってもいいDVDである。



    << | 2/53PAGES | >>


    りあるたいむ+拍手

    デコメ日記


    コメントも送れます。

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    profile

    ***


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment


    blog parts