★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★松竹「台風n Dreamer」ステフォ★追記あり


    8/19よりステージフォトセットが発売になりました。

    神山くんのフォトセットはこちら13-15番

    ※写り込みについてはあとで追加します

    そして写り込みはこちらの3枚

    この写真のセットについてはこのツイを参照して下さい。→https://twitter.com/arc0_iris/status/502107409033080832

    というわけで写真のシーンを振り返ってみよう゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

    まず13番のセットから


    ○1 島での生活も数日経ったある日の夕ご飯。黄川田が番組の企画として挑戦者に夢、お金の使い道をたずねる。そこで夢を恥ずかしそうに語りだした緑介の「そして俺は右手をかざす」だと思ったけど手がグーだからアカペラの「カーテンコール〜♪」のところかもしれない。
    ブロードウェイメドレーIt's showbizの冒頭ですね。
    (ここ超かっこいいよね!アカペラ最高…!)

    ●2 ショータイムのサマドリ(多分)
    (新衣装\(^o^)/この衣装のヘアバンド?があまり好きではないんだよね…淳太のメガネはめっちゃかっこいいのにうらやましい)

    ○3 ブロードウェイメドレー終わり、黄川田と話す緑介。たぶん「ええ夢でしょ」のところ。
    (恥ずかしがってたのに「ええ夢でしょ」って笑うんだよ!ずるい!可愛い!)

    ●4 ショータイム、オレオレカーニバル
    (新衣装2\(^o^)/ハピくるで披露されたフルーツ柄。ちなみに脱いだらベスト)

    ○5 ブロードウェイメドレーのIt's showbiz


    次14番


    ●6 オレオレカーニバル
    (そういえばスイカ割り割りのところのフリで大きなスイカ描いて頭でカチ割る
    のいいよね。もちろんピーチチェリーパインナッポーのフリをとても楽しそうにやるところもいい)

    ○7 粉もん。振りの感じ的にそうだと思うけどええじゃないかの終わりらへんから台に乗ってるのでそれという可能性も。

    ●8 これは(1)の黄川田さんの説明(というか本日もお疲れ様番組を盛り上げるために夢を〜っていうの)を聞いてるところかな?
    (大吉が焚き火持って来てすぐに毒蜘蛛を焼こうとして橙太と食べる食べないの話して焼く流れ好き。地味にひっくりがえしたりして焼き加減調整してるの面白い)

    ○9 ブロードウェイメドレーDreamgirls
    (これだけが燕尾服フル装備なんだよね。ほかはハットとジャケット羽織ってるだけだから)

    ●10 P&P。ブレイクダンス終わり、択桃から受け取った水飲み終わるより早くタオルを乗せらたあと。それかダブルダッチ終わり
    (楽しいよね。みんな色々やってるから目が足りない><)


    最後15番


    ○11 It's showbiz

    ●12 P&P。たぶん歌はこれとラストの曲だけがこの衣装で台風後だとシャツが汚れてるはずだから。

    ○13 登場シーン。黄川田「エントリーNo.608番。ブロードウェイ進出を夢見る彼は果たして無人島という舞台で華麗にステップを踏めるのかーー宮谷緑介!」と紹介され出て来てステージ真ん中スポットライトを当てられてこのポーズ
    (控えめなピースが可愛いよね。ポーズは変えないみたいでいつもこれ)

    ●14 クリミナル。
    (強そうだよね。じゃにすとさんみんな。ちなみに神ちゃんはこのあとキャップを外してフードをかぶります)

    ○15 オレオレカーニバルか、そのあとメンバー紹介らへん。

    写り込み


    ●照史。これはブロードウェイメドレー2曲目Hello Broadway。
    (この写真かっこいい)

    ○淳太。少ししか写ってませんがおそらく新曲(for now and forever かな?)。舞台ED。黄川田さん地味に後半かな?服装チェンジしてるだよね。あとP&Pは基本固定だからこの並びにならない

    ●流星。ええじゃないかの「どっこい どっこい どっこいしょ」のところかな?
    (ええじゃないかめっちゃ煽るよね。この公演神ちゃんの煽り人一倍すごい。もっと声出してとか一緒にとか)


    そんな感じ〜。
    大体満遍なく衣装ある感じかな。細かくいうとバンバンではクリミナルのジャケット脱いでるし、フルーツ衣装に着替えたあともジャケットは羽織らないで持って歌ってるからそこがないけど。
    実際ステージ見てる感じでは新しいメンカラ衣装もっと緑のイメージだった。照明加減なのかな。

    とりあえずは以上です(・ω・)ノ
    思い出したらしれっと訂正してるかもしれません。ごめんね




    ところで、記録のためにダサくてでかいフォトアルバムが8/23より発売になったことをここに記しておきます。1ページ4枚だからでかい。のに1セット1ページとはいかない…

    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 03:02/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts