★スポンサーサイト


    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★松竹5/3夜(ほんまにありがとうコーナー)れぽ

    ほんまにありがとうコーナーまとめ。
    • アルバム出したいって話。
    • 淳太「オリジナル曲だけでコンサートできんねんから」
    • 照史ソロの一歩とかVIVIDと名前が出た瞬間濱ちゃん「おっあ、VIVID!」
    • 全然メロディ違う創作?歌う照史
    • 正しいのちょっと歌って振りする神ちゃん
    • 濱ちゃん「わーみたいなー」 「またやってや」本当に好きなんだね
    • 照史「笹原くんめっちゃダンス上手い」小瀧「クセすごい」
    • 水にメンカラービニテ巻いてたの今更気付いた
    • ジャニーズ好き過ぎ担当。バド→小瀧、小瀧→桐山、残り→神山。最終的にはオール神山
    • 札をチェックして全部重岡を上にする神ちゃん
    • 淳太が説明するとき札ちゃんと一枚ずつ裏表見せてくれる濱ちゃん
    • バドは神ちゃんと迷った
    • 自分で自分あげたことを指摘された神ちゃん。自らエイターを名乗り「JUKE BOX発売日に買ったもん」
    • 重岡「よく神ちゃんとおんなじ楽屋になること多いからわかんねんけどさ、DVDとかいつも持ち込んでんねやんか。俺が朝楽屋入ってな神ちゃんがDVD見ててんけど、画面に錦戸くんが映った瞬間にマジで「あっ亮ちゃん♡」って」神山「かっこいいもん」照史「めっちゃ好きやねんな」
    • JUKE BOXがめっちゃ面白いと共感し合う桐神
    • 流星「錦戸くんの好きなとこめっちゃマニアックなんですよ。DVD俺も見せられてて」照史「こいつが髪セットとかして忙しいときにも見せてて」神山「見せるよ見せるよ」流星「錦戸くんがギター弾いてて、背中にももう一本ギター」(ジェスチャー付)神山「そうそれ!(興奮)」流星「こっちにアコースティックこっちにエレキみたいな感じで変える瞬間がいいって」神山「エイトとエイターのあのドームのやつね野球のテーマにしたやつなんよ。宇宙にいったライオンでサビの直前で後ろにかけてたギターを」(真似する)
    • 淳太「エイトさんの曲をギターでマネするのはいいけど服を着てからやって」照史「いっつも鏡に向かっていつもパン一で」重岡「ギターがちょうどここらへんにあるからさー全裸に見えるねん」照史「めっちゃかっこつけてるねん顔」
    • 淳太「のんちゃんも中々」照史「KAT-TUNが好き」小瀧「俺の一番すきなコンサートQUEEN OF PIRATESです」
    • 重岡「入ってきたのさ山田くんと繋がりたいからやんか」照史「繋がりたいwww」
    • 淳太「昔よく先輩の衣装着させてもらってたやんか。そんときに着てた衣装あ、これカートゥーンKAT-TUNツーの田口くんの衣装やとか全部知ってる」小瀧「cartoon KAT-TUN II Youも好きやからね 」
    • 小瀧「まぁまぁま意識しちゃいますよねあの方も」照史「だからノンコタニシ」小瀧「ノンコタニシもう先輩がおらんくなったから言えない」照史「頑張ってはりますよ」重岡「めざましとか出てたなそう言えば(笑)」小瀧「一人歩きしてた」
    • 小瀧が照史を選んだのは知らないキンキさんのマイナーな曲とか知ってるから
    • 照史「素顔2をよく見てたの」神ちゃん「懐かしい」しんらん人もいるのではとなり重岡「頷いてるの結構お姉さんがた」照史が錦戸くんがと話し始めた瞬間神山「めっちゃ小っちゃかっためっちゃ可愛かったわー」照史「エイターおる」神山「きみとぼーくと♪」照史「そうそれそれ」
    • 淳太「なにわ侍もDVD出るかも知らんからね」小瀧「なにわ侍盤であんなに綺麗に編集されてたってことは…」照史「もしかしたら」濱ちゃんVIVIDちょっと踊る。小瀧「濱ちゃん個人的にVIVIDめっちゃ好きやから」濱ちゃん「めっちゃ好きや。ずっと袖にそれだけを見に行ってた」重岡「濱田くん毎回もびびびってなったら袖にスパッと1人で」
    • 決定するとき照史「1枚でええやん」神ちゃんに決まり照史「ただのエイターですからね」
    • 淳太「ファンのみんながわかるようなエイトの1人ずつの好きなポイント」照史「錦戸くんの好きなところでええやん」淳太「もしかしたらこの話聞くかもしらへん」重岡「大西流星伝いで」神山「つながってんの!?」www
    • 錦戸くんへの愛を。神山「えっーと、宇宙にいったライオンもそうなんですけFaight for the EIGHTの2コーラス目の階段で歌ってるときのしろっーはたはでこっち向いてんねんけどパッと前向いた時の顔が、めっちゃイケメンなんよ!!わかってくれる?とろけるかおもたもんねー」照史「もうとろけてるやん」
    • 重岡?「錦戸くんに一言いうとき」「えーっ……」めっちゃ照れてる神ちゃん。照史「もじもじすな」神山「尊敬通り越してファンです。錦戸くんみたいに後輩にかっこいいと言われる人になりたいです。ご飯連れてってください」重岡「きっと大西流星が伝えてくれるよ」神山「ほんま何もんなん!?」
    • リア恋カワイイ。カワイイ担当可愛すぎるしガチ。
    • これを見た淳太の感想。ファン同士でご飯とかこんな感じやねんな
    • JUKE BOX DVDの安田くんの部屋着めっちゃカワイイねん!と盛り上がる桐神。神山「多分ジェラードピケやとおもうねんけどな」
    • 淳太「みなさんからの…」みなさんへの間違い
    • 神ちゃん「黄色エイター引きますか」重岡「緑でややこしい」照史「俺丸山くんや」しげ「俺すばるくん」
    • ポスター当たった人が流星担で小瀧「藤井流星にビビットきた?」流星が一言言ってあげようとして重岡「びびびっと」と被せてくる。次は小瀧が。そして3回目「誰かくるんじゃないん?」な流星。言ってあげた一言が「バイバイ」
    • 台袖に直しに行く神ちゃん。連れてくるのも神ちゃんだった(多分)
    • 照史「ポスターて嬉しいもんなん?」濱ちゃん「ジャニーズWESTのペンライト出てなくない?」小瀧「コナモン大使やってんねんからコテのペンライトとか」淳太「ジャスミンの花の形したやつ」照史「ジャスミンティーうろう」
    • 自分たちのペンライトで照らされるの見たいなぁみたいな話になり照史「一緒にその景色見ましょうね」
    • 台を片付けたあとらへんでさっと上着を取りに行った流星

    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 04:23/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts