★松竹5/3夜(コント)れぽ

レポ長すぎてツイッターにだらだらと流すのもあれなのでコントのみすでにツイしたぶん含めてまとめ。
  • 大ちゃん「あんな今日学校でおもろい言葉見つけてん」(ニヤニヤ)「ピザって10回言って」お兄ちゃん10回言う。大ちゃん「食べたならへん?」お兄ちゃん「食べたなるぅ」盛り上がる兄弟。大ちゃん「シャンデリアって10回言って」お兄ちゃん「シャンデリア…(数回)…シャシャ…言われへん!」ゲラゲラ笑う兄弟。お母さんにも言わせる大ちゃん。言えちゃう淳子。大ちゃん「つまらんな」
  • のんちゃんからの「恋とは〜」を聞いて智子「なるほど、深いわねぇ」
  • 夜食に作ってほしいのは「こーんぐらい(ジェスチャー付き)いっぱいの砂肝」あんだけピザ食べたい話したんだしそこはピザだろって思った。
  • 智子「お腹の中には藤井さんとの子どもがいるの…♡」からの藤井さんが空き巣の説明するくだり。藤井さんを後ろから抱きしめる智子。無理やり正面を向かせて手をサワサワ動かして胸を触る。
  • おじいちゃんゴミ箱から。遺影は席的に見えなかったけど3枚一緒の写真であることはわかった。
  • 去っていく藤井さんに手を振る智子に客席から可愛いの声。じい「可愛くないわ!」
  • ミッキーと写真撮るくだりでちゃんと髪ととのえる智子。
  • お兄ちゃん「大毅!(悩んで)プーさんにも会えるんやろな」
  • ハキハキしてるおじいちゃん。「こうなります、はい」
  • フランスでエッフェル塔やる淳子。イタリアのゆるキャラやらされるお兄ちゃん「イターリアン」
  • ハワイでのエピ。のんちゃん「ハワイでお世話になったコーディネーターに濱田くんが英語で気持ちを伝えようとしたら鼻で笑われてました」
  • 智子「家族で…大丈夫…?」無理やりいこうとして不安になる智子というより神ちゃんw。大ちゃん「大丈夫w」じい「コントで大丈夫とか聞くなww」のん「絶対大丈夫やから」智子「(手をパンと叩いて)家族でグアムに行ったらこうなります」じい「なに編集点つくってんねん」それを引きずって笑いながら智子「青い空、青い海〜」
  • のん「僕はステーキ食べるー」大「太陽の下でダンス」お兄ちゃん淳子に英語で話しかける。プロミスとか言ってたな。
  • 淳子「大ちゃん何してんの」ダンスする大ちゃん目の前のお客さんに「めっちゃ笑ってくれるやん」のんちゃん「そんなにおもろいか」じい「笑いレベル2やで」のん「何がおもろいねん」じい「ちょと待て待て俺の顔見て笑うのおかしない?」
  • 行き先がディズニーに決まりおじいちゃん「ダッフィー買お」
  • 「藤井さんに抱きしめてもらったら落ち着くかも」な智子。両手モミモミする動きからの藤井さんお姫様抱っこして回転。「痛い痛い……雑やねん」藤井「なんでプロレスやねん」と言うようにここ完全に格闘技。智子「ready fight」で鐘なって始まって終了もちゃんと鐘なってるのねwだから終了で武藤さんのポーズ
  • 電話器ごと持ち上げ耳にあてのんちゃん「もしもし」。白い服に白でわかりにくいと言われる。淳子「欲しがらんでいいの」おじいちゃんもボケるので藤井「進めれへんやろ」
  • 言い忘れた大事なことは藤井「もしもピアノを弾けたならば…」去っていく。じい「はじめておもろいと思ったあいつ」
  • 一芸入試はなぞかけでいくという大ちゃんにお題「ゴミ箱」。大ちゃん「ゴミ箱とかけて洞窟と解きます」その心は「わかりません」
  • モノマネは「ビートたけしさん」大ちゃん「小瀧ー」じい「小瀧ってだれー?」
  • 淳子「もう1人子どもがいるの」じい「ワシの子か」淳子「違うわ」で大西流星登場。ものすごい歓声。お兄ちゃん「うちの流星よりも歓声すごいぞ」
  • 「中学校入ったんですよ」な大西さんオシャレ。黒ジャケット、白シャツ、Gパン、腕時計、鍵の形のネックレス
  • モノマネ無茶ぶりされる大西さん。土足で室内へ。この子はええねん!みたいな家族。やったモノマネは安定のみさとちゃん呼ぶ生野アナ。お天気アナが変わってるから1代前的なこと言いたかったんだろうけど「時代遅れ」発言。
  • 虫と金銀赤の紙とうまい棒(たこ焼き味)が落ちてくる。ボケが散乱し過ぎ、のん「虫で行くなら虫だけでいけよー」
  • 虫にめっちゃびびる大西さん。うまい棒もらうもそのあとおじいちゃんに。腹巻にしまうおじいちゃん。
  • 柄杓で虫掬う大ちゃん
  • 「関西ジュニアもよろしくお願いします」で手をあてて淳太の頭を下げさせる重岡
  • うまい棒を開けておじいちゃんに食べさせる大ちゃんに淳子「餌付けしないの」。その横でお兄ちゃんの上に乗ってたのんちゃん。淳子「ボケ散乱しすぎてわからへん」
  • もう終わったと思って智子が帰宅しかけたところでおじいちゃんやってないという話になって引き返す智子。しかし見つかってしまう。嫌がるもモノマネやらされる智子。たけだてつやさんのマネ「はいちゅーもーく」でたらいが落ちてくる。智子「はじめてやったけどめっちゃ痛いな
  • おじいちゃんが手本を見せることに。落下物を除けて場ミリが見えるようにする大ちゃん。たけだてつやさんやる前からたらい(小)落下で角があたったおじいちゃん
  • 早く戻ってきてしまったせいで「藤井さんバラの香りがしたの」っていうの無かったーー
  • 買い物行くくだり。グリコする兄弟。お兄ちゃん「グリコ」大ちゃん「ちよこれーーと」無理やり多く進みお兄ちゃん「お前ずるいぞー」その間落下物片づけてるおじいちゃん
  • 洗濯物干しに行くとき犬の遠吠えしてたのね細かく音も鳴ってたんだ
  • 淳子に投げキスする役に一番後ろの席の人が当たる。その時「白?ピンクの」ってなる藤井さんに淳子「色網か」
    投げキスではなく「小瀧大好きー」発言があったので淳子「うちののんちゃんをよろしくね」
  • 藤井さん「昔はよく大西流星のパンツ脱がして追っかけっこしてたな」
  • お化け照史「小瀧大好きー(マネ)同担かーお前同担かーちょー嫉妬」お化けに驚く藤井さん。お化け「小瀧大好きー」藤井「小瀧担ですか?」お化け「段取りと違うことして」藤井「それはあいつ」お化け「ペンライトピッとせんでええの」
  • 面白い一言。藤井さん「ぷー」お化け「あんな小さな大西流星もひとくすりもしてへん」
  • 淳子は見えてないくだりでうまい棒食べるお化け
  • お化け「見てみろ親友」
  • 寝転がって淳子のスカート覗くお化け。下着の色は赤。こんなことお化けがしてたと再現して淳子のスカート覗く藤井さん「ほんまや赤や」
  • そっと戻りきらなかった階段直す智子。29昼もしてた
  • お化け「ダッフィー婆さんとわけわけ」って言ってたけど旦那やでおじいちゃんじゃないよ照史www
  • お化け「このまま30分粘れますよ」
  • 大体43分くらい
     

★スポンサーサイト

    2017.03.16 Thursday/ 01:13/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック


    りあるたいむ+拍手

    デコメ日記


    コメントも送れます。

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    profile

    ***


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment


    blog parts