★スポンサーサイト


    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★松竹X'masコン2013 12/1(初日)1部


    出演者
    バド/WEST(流星不在)/なにわ/キンカン/濱田/浜中・龍太/
    林・楠本・藤原・大橋・リチャ/
    今江・朝田・古謝・三田・福井・福本/
    吉野・白本・毛利・石澤・中村・谷川・伊原・大谷・吉岡・小島/
    奥村・梅川・岡・小柴・河下・川北・新人6人/
    末澤・将也・英樹・村田・澤田・森下・正門・米津/
    古賀・木原・岡村・児玉・晴輝・和樹・裕樹・杉村・丸山・戸田

    以下、メモ。

    ☆…神ちゃんのいた曲、★…古賀ライン10人のいた曲

    ・OP 紫耀→廉挨拶(幕は開いてないので声のみ)

    ・浪速一等賞☆
    大吾帽子をとって坊主(というよりベリーベリーショートヘアー)披露
    照史「禿げてる人がいました それは大吾くんかもしれません」(替え歌)
    詳しくはもう覚えてないけど()濱神なんなのwwwってなりました。(たしか神ちゃんがしゃがんで立ってる濱ちゃんの足元にいたんだよね?股間に視線があった気がするんだよね)
    神山衣装:ピンク豹柄

    ・バンバン☆
    お尻でドーンっと小瀧攻撃する神ちゃん
    照史に股間撃たれる神ちゃん
    りゅーちぇーのほっぺたプニプニする神ちゃん

    ・ネクステ☆★
    無所現る!前2曲がオールかと思ったらまさかの

    ・セクサマ(なにキン)
    大西「みなさん大きな声を出しましょう!メリー?」\クリスマス/
    セリフ(3人しかメモれなかった)
    大吾「坊主万歳」
    廉「やっぱお前じゃないとあかんわ」
    康二「ずっと大好きだよ」

    クリスマスドレー★
    ・ホワイトクリスマス(桐山/重岡)
    ・ジングルベル(濱田/神山)☆
    衣装:赤剣山
    ・クリスマスイブ(中間)
    ・サンタが街にやってくる(小瀧/浜中/龍太)
    ・can you feel this christmas?(全員)☆

    ・ロマンティック☆
    しげを脱がしかけて放置する神ちゃん

    ・ミニMC (5分)☆
    *左から中間、龍太、神山、向井、平野、金内、大西、永瀬、西畑、小瀧、浜中、濱田、桐山……あれ?重岡さんどこだったけ?
    *大吾は仕事で坊主
    *しげは濱ちゃんと昨日パーマあてに行った
    *9公演あることについて重岡「シャニウェブ見てびっくりしたでしょ」
    *スペシャルは部分的、ダイジェスト公演

    ・5W1H(桐山)

    ・SAM(濱田)
    ソロで踊る柊和かっこよかった。ちなみに赤い衣装(スーツ)。途中からバックついたんだっけ?最初からいたけどソロっぽい感じだったんだっけ?

    ・PINKY(淳太)★
    エロい。かっこいい

    ・with you(伊織、奥村、柊和、大晴、小島)

    ・ドバイ(なにキン)

    ・ジゴロ(WEST)☆★
    衣装:紫

    ・VIP(バド)☆★
    みんな出てて楽しい

    ・MC(20分)☆
    *左から中間、龍太、神山、小瀧、重岡、向井、平野、金内、大西、永瀬、西畑、浜中、濱田、桐山
    *流星がドラマで不在って話から照史「飛行機役やってんねやろ?」
    *ドラマの流星について「神ちゃんみたいな服装」
    *一話見た照史
    *東京で濱ちゃん初めて流星と2人でご飯行った。しかも流星から誘ってきた。演技の話とかして成長してるなーって思ったのに店出て5mくらいで店員さんが忘れてた荷物届けに来た
    *その忘れ物の話から電車で忘れ物して「また君か」って言われた話
    *重岡「だからフライデー撮られんねん」とフライデーの話。銀座でただご飯食べただけ
    *ビーサンでとられてしまった照史。
    *小瀧のあれはおたくから逃げるスタートダッシュのところ。それがブサイクだった。撮られるってわかってたらもっときめた。
    *神山「載ってるだけいいやん。行ってるメンバーの中、俺だけ載ってない」www載っていいもんじゃないよ。しかし神ちゃんハブられてなくて一緒にいたなら良かったです。てっきりまたぼっちかと…。
    *フライデーの件を知らない様子の濱ちゃんも「載ってない」って言ったら照史に顔半分だけ載ってたと教えてもらい買いたい発言
    *「結果怒られる」怒られるなら話さない方が^^
    *桐濱全編コント
    *文龍公演どんなことするのか聞かれて龍太は文一くんの頭の中理解するのに苦労したと。独特の世界観の持ち主文ちゃん
    *なにキン、まいジャニとは違う感じ
    * 濱りゅかみ。まだ一緒にそろってリハしてない
    *しげと小瀧はソロ。ジャニウェブ見てびっくりしたと
    *しげソロはザ・ジャニーズ
    *学生をふざけて歌いだす照史に重岡「二ヶ月歌った俺の気持ち!」そこからなんか責められる感じになり重岡「僕のせいですか?」と上手いこと言う
    *日生アナザーで出てきて滑ってこけた神ちゃん。床睨んでた。立ち上がりが尋常じゃない速さだった
    *弟が死んだところのセリフは決めてなくてその場で話してた照史
    *死ぬからってギリギリまでドライアイスにあたって体冷たくしてた紫耀
    *鍵カッコが打てなかった紫耀。見たらコケコッコーと打ってたと重岡。
    *濱ちゃんが紫耀に各月を英語でなんて言うか聞く。1月サンデー、ロイヤル。2月 ラグジュアリー。3月サギ。4月エイプリルフール。
    *この間つくねとつむじを間違ってるのを通訳した金内
    *毎回紫耀の部屋に行って暴れてたしげ。紫耀「蕁麻疹だらけ」淳太「しげアレルギーやん」
    *まいジャニ告知でやってますって言おうとして廉「やってみますので…」www
    *各種告知。(住人十色、パピくる、ピーチケ、オーソレ、ミスパ)
    *1月のドラマについて「もう発表なってる?」

    ・トランジスタ(浜中/龍太)
    MC 終わりの曲振りで文ちゃんがしゃべったときに笑い声がして「なんで笑うねん!」何で笑いが起きたかというとなんか面白かった気がする←

    ・負けへんで(重岡)★
    神輿みたいに担がれるしげわろた

    ・ミゾレ(バド重)

    ・ハピネス(なにわ)

    ・2nd(キンカン)

    ・愛のコマンド(小瀧)

    ・ノットフィナーレ☆
    衣装:オレンジ

    ・blow out☆

    ・エスパー☆

    ・鼓動☆★
    ゆーきくん腕まくりしてた

    ・メンバー紹介☆★
    関西ジュニア→大西、西畑、永瀬→向井、金内、平野→浜中、龍太→濱田→神山、重岡、小瀧→中間、桐山
    神山「流星もドラマ頑張ってるんで見てあげて下さい」

    ・EC UME強引オン☆★
    紫耀くんとこそこそ話してにこにこする神ちゃん可愛かった

    (約1時間半)

     

    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 02:08/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts