★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★ 8/3初日 ANOTHER(本編)




    本編ネタばれ。 



    パンフに沿った流れ。
    曲がパンフ以外にもあるしメモ見てもどこかわからなかったから大体。


    OPのショー曲がAnother Tomorrowからの本編な感じ。

    ◇出港
    ここ濱ちゃんがストーリーテラーみたいなのしてたとこかな?


    ◆嵐
    船が嵐に巻き込まれ難破、救命ボートに乗るも海に投げ出される。

    「乗っているのは少年たち31人の……」ってセリフ小瀧だった。本読みの神ちゃんから変更になったのですね。


    ◇墓標
    マサルが死んで、島に流れ着いた少年たち。
    マサル(丈)へ重岡があいつの分まで生きるを歌いだしたときはどこの少年たちかと。でもこれ松竹だと死んじゃうから死なない日生しか歌えないやつだよね(どうでもいい)

    食料も少なく荒れる。日雇いバイトの船員流星がクズで荒れる原因の一つ。

    死んだことにされた小瀧
    照史「でくの棒」紫耀「顔のてかり」金内「あごの肉気にしてた」康二「ザキヤマ小瀧」
    無茶振り大吾「スキマスイッチのモノマネ」淳太「スキマスイッチのピアノ弾いてる人のモノマネ」

    合言葉は\ハイ!/\ホー!/に決まり通路横のお客さん数人とやり取り後、関ジュ\ハイ!/お客さん\ホー!/
    HI!HO!ちびっこたちが動物の格好を。耳だけ尻尾だけなど様々。バルコ3右小瀧2左照史


    ◆うまくいかないサバイバル生活
    服が洗濯中だから下半身に葉っぱを纏った柊真廉大吾の葉っぱ隊ワロタwwwお尻見えそうなんですけど。
    めくって大きさ確認する淳太。大吾は大物になるって。

    その後康二がムエタイのかっこで登場。飛び降りて「いたっ」て可愛い。「やってたん?」と言われ「わかる人にはわかりますよ」www
    康二キックを受けることになった大吾撃沈。神ちゃん自ら立候補。照史「あんまり身長かわらんで」と言われながら受けて耐えた神ちゃんすごい。
    力こぶ見せつける神ちゃん。受け取ったミッドをジャニ持ちする神ちゃん。


    ◇島の儀式
    長ハリオス:濱田
    右腕ファースト:文ちゃん
    龍太はファーストに仕えてる感じかな。あとちびっこ以外の人たちが民族。
    島の原住民は少年たちの存在を知りつつも大切な儀式が近いしどうせ島から出られないので放置。

    ハリオス「地球はいつでも回ってる。195ヶ国の夢を乗せながら。マイルドも地球のry」とここまでセクゾンの歌詞をセリフで以下歌詞ではないセリフ。ファースト「セクシーローズ」龍太バラを持ってファーストの元へ。そしてバラを舞台袖に投げる。


    ◆謎の少年
    廉に優しい言葉をかける照史。廉がいなくなったあとそれを見ていた重岡「顔に似合わず優しいねんな」照史「顔は関係ないやろ」

    紫耀くんソロから始まって紫耀くんマジかっこいい。

    そんな中、廉が島のリュウに会う。
    リュウ「1番カエル(ダンスして)ゲロゲロ」「2番ライオン(ダンスして)ガオー」「3番近くの村の少年リュウ。誰でしょう?」廉「3番」リュウ「正解!すげー」と廉に飛び乗るリュウ。おんぶでグルグル回る。可愛いの塊
    廉「都会ではこんな歌が流行ってるね」廉ソロ→「僕にも教えてよ」リュウも参加→廉を探しに来た大吾も一緒に歌う(でも大吾は、廉を光けられてないので1人で歌ってることになる)。
    廉リュウ2人は仲良くなり、誰にもこのことを言わないことを約束する。
    リュウが去った後大吾照史登場。照史「なんでここにおんねん」大吾「歌の都合でここ3人で」照史「都合とか言うな。みんなわかってる」


    ◇サバイバル
    無線機を見つけた照史に直せと言われる小瀧

    学生を歌う重岡の爽やかさ。というか突然の学生恋愛曲で何が起こっているのかと。

    両手に石で筋トレする神ちゃん。神山「はい淳太!」淳太「どーもっ。重っ」受け取るも重すぎて落とし両手でも持ち上げられない。それを軽々片手で持ち上げる神山。驚く淳太に「ハッハッハ」と笑う神山。


    ◆都会
    淳太の帰ったら記者会見受けるんかな?発言からの妄想コント。柊真司会、記者照史紫耀康二小瀧、淳太ハリオスファーストが質問を受ける。
    ハリオス「君が歌うとき〜君が歌うとき〜♪ハリオスです」ファースト「僕も共に歌う♪」名前を言わないファースト。
    照史「月刊です」淳太「月刊なんやねん」ハリオスファースト「いつもお世話になってます」的な感じ。
    淳太→ハリオス→ファーストで質問していってたのにハリオス飛ばしていきなりファーストに質問。島での遊びは「配達ごっこ」というわけでそれをハリオスにやらせる。それを見ながら笑っちゃう照史。
    「無人島ジャーナリスト」を噛む小瀧 聞いて下さい。マイケルジャクソンでメリージェーン。マイケル役で入ってくるファースト
    そして最後ハリオスさんでレッツゴウエスト関西。ちびっこと歌うんだけど輪に全然入れないハリオス「何のシーンなんこれ」


    ◇無線機
    小瀧が無線機を直していたとき繋がったと思いきや大事なところが上手く聞こえないまま切れてしまう。


    ◆マサルの帽子〜心風
    流星がマサルの帽子を勝手に被ったことでもめる。何かと乱す流星(クズ)。パシリみたいになる大吾


    ◇南の島に雪が降る
    廉はこの島にいるのが怖くなり逃げ出す。そこで南の島には降らないはずの雪を見る。海に積もった雪に感動し海に沈んでいく廉。
    「わぁお兄ちゃん南の島でも雪降ったで」「海に雪が積もってるー!」って雪の幻覚見て海に沈んで死んじゃった(>_<)
    流された廉を神山さんがお姫様抱っこして登場。
    息を引き取った廉が見つかる。


    ◆誕生の島
    儀式が始まったのを目撃する流星と大吾。
    移動したすきに道具と食料をかっぱらおうとして見つかる。戦うも負け牢に囚われた流星。ここでもクズ
    大吾はそれを伝えるも協力してこなかった流星を助けようとせず逃げ出すキンカン。追いかける照史。助けようとする重岡神山小瀧に負けて淳太も助けるために流星の元へ向かう。特に神山さんがフジイを助けるんやと必死に。

    今江「ごーはんだごはんーだ♪(線路は続くよのメロディで)」龍太「歌うな」今江「ごーはんだごはんーだ」龍太「だから歌うな」今江「線路は続くーよどーこまでーも」龍太「ポッポー」囚われた流星にごはん。
    こんなもん食えるか」な流星「覚えとけよ」2人「覚えておかない」反抗的な流星に2人「やっぱりあげない」
     
    一発殴らないと気がすまへんと流星救出に協力した淳太。開けて殴って閉めてしまうというw再び開けて「殴って気が済んだだけや」素直じゃない


    ◇窮地
    助け出すも見つかりバトル。
    儀式を邪魔したことで殺されそうになる少年たち。
    ハリオス登場に淳太「ボスキャラかやってやるよ」照史とキンカンが持ってる武器がビニール傘おたまオールあとなんか棒でわろた

    逃げる中、最前通路横の人に声をかける照史。立たせて「なで肩で顔の長い人が来たら、可愛いポーズをしてどこ行ったか聞いてくるのであっちといってほしい」と。ハリオス登場。舞台に腰かけて可愛いポーズ→どこに行ったか聞く→お座り下さいと座らせる

    ハリオス「見えない。お前の隙が見えない」再び輪に入れない。入れると思ったらみんな去ってって「ちょー恥ずかしいんですけど」なハリオス。


    ◆救出〜ランブル〜
    そんなとき、リュウが発熱と発疹で運ばれてくる。
    毒におかされていて一刻を争う状況で解毒草が必要。淳太が処置を指示するも信じない。あのクズだった流星が淳太のために自ら人質になる。それにより取に行く許可をもらい、淳太神山ファーストで向かう。
    淳太の説明を聞いて神ちゃん「よしよくわかんない」とか「よくわからわけどそうや」とかかわいすぎる

    いがみ合っていたが3人は和解、なんとか解毒草を手にいてあと少しというところで淳太が崖から落ちてしまう。

    戻ってくるも淳太がいないので薬草はなし。約束を破ったと殺されそうになりファーストが止めに入ったりしていると、なんと淳太が戻ってくる。
    リュウは廉にこっちにくるなと言われ意識を戻す。

    歓喜で弱ってる神ちゃんを小瀧が叩いたっぽくて「痛いってーと」なる。かみこた可愛い


    ◇別れ
    命の恩人だということで和解。帰りの船を用意してもらえることになる。
    で「星をさがそう」だと思う。照史→重岡→濱田→淳太→全→キンカン→ウエスト→照史→重岡→全→廉


    ◆日本へ
    ハリオスは一緒に日本に行こうと思い立つ、一方照史はここに残ると。廉のいるこの地で暮らすと。

    石を宝物にすると持ち帰る神ちゃん。子どもに自慢するんだって。

    ぼっち流星「寂しくなったらここに引っ越してきてもいいよな」照史「あかん」流星「えっ」照史「嘘やん」


    こんな感じ。


    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 13:51/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts


      links

      counter


      recent trackback

      recommend

      search this site.

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Since.09.12.14〜
      アクセスカウンター
      出会い館ライブチャット出会い系携帯メール配信メル友