★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★セクゾン新春コン城ホ★1/2


    今日は行かなかったわけだけど変更点があったと聞いて行けばよかったかなあと。
    神ちゃんも見学来たみたいだし。
    でもゆるおた目指すからいいんだこれで。

    続きにツイッターにあげたレポのまとめ。


    1/2セクゾン新春コン城ホれぽ

    ☆はゆーきくんのいた曲

    セクサマ

    レディダイ☆

    スキすぎて☆

    with you☆
    • キンカンなにわ紹介あり


    I see

    挨拶

    • 勝利→聡→マリ→健人→風磨。
    • ふまの煽りが「年明けてんのかー!」で「アリーナ年明けてんのか!?」とか言っててほんとわろたwww年はみんな明けてますwww

    シルバームーン
    • ギャンスタと幸登リチャードで「え、ゆきリチャ!?」ってなった。
    • あと東が8人バックについてた

    イフワナ☆
    • 兄弟シンメじゃん

    紹介ダンス
    • 勝利→聡マリ→セクボ→ふま→健人→まり→聡

    勝利ソロ(SHAKE、スニーカーブルース、ざえび)
    • SHAKE:ふーゆーげんきかねうちしょう
    • ざえび前に初めて見たのがSHOCKだとか優馬に憧れているとかの話
    • 玄樹がえびではっしーが好きと聞いて勝利「僕は戸塚くんが好きなんだ」

    キミキミ
    • しょりふまけん
    • ふーゆーげんきキンカン

    Don't Stop SB
    • 東とれんだいご
    • ここの聡ちゃんまじかっこいい!!

    テレポ☆
    • 健人セリフ。「もしもし?泣いてんのか?…どうしてそんなこと言うんだよ!いきなりすぎないか!?」「もしもし?お前どこにいるんだよ!来てくれ、いつもの場所で待ってる」「おい!そこにいたのか。お前に会いたいだけなんだ…わかったもういいよ。もう連絡しない」「君を愛してるテレポーテーション」
    • 言いながらテレポーテーションする健人(モニターは本物ステージは最初と最後以外ダミー)
    • わらった。きゃーがざわざと笑いに変わってなおさらわらった※健人さんはまじめです
    • 関ジュは旗振り。黒衣装のゆーきくんまじかこいい

    勝利親子席トーク
    • 勝利がお客さんてか小さい子に声掛けようかなって「逆光で見えない」とか言いつつ声掛ける子を決めバクステから段乗り越えて客席へ。
    • 女の子に誰を見に来たのか聞くと「セクシーゾーンみんな」との答え。「おりこう」と喜ぶ。
    • しかし「リボン紫だからふーまくんだと思うんだよね」と自分じゃないかも知れないことに気付いてしまうも「でもありがとね。あとでなんかあげる。投げキスでもいいよ」と言いながらステージに戻って投げキスプレゼント。
    • 「紫ってことはさぁ」とバクステに現れる風磨今年は何キャラでいくのか聞かれて「ゆるキャラ」との回答。

    キミボク☆

    勇100☆
     
    MC(20分)
    • ドイツのお正月のお祈りで何をお祈りするのかで「五穀豊穣とかね」って四字熟語使ってきた勝利さんかっこよかったけどマリウスには難しかったんじゃ。
    • 楽屋にスタッフさんが挨拶に来てくれたとき食事中だったメンバー。「お食事中にすみません」と言われてマリは「もちろんです」と返したらしい。その事を話すふま「先輩は違うなって」マリのこと先輩呼び。そして、それを聞いて誰かが「はっしーと同じだ!」って言ってたw
    • カウコンのセクサマで健人が全力ダッシュだったことをガンダッシュって言ってたんだけど、健人が「ガ」にアクセント付けて言うから違う単語みたいだった。
    • ジャニーズカウントダウンをジャニカンって略す健人。みんなえっ?って感じだったから略さず言ってくれたけど突然ジャニカンって略されてもわからん
    • 「かがやけんと」について。ふま「MVP」勝利「輝けだから人の事だよなって」たしかにwちゃんとそこまで考えた勝利すごいな
    • カウコンで見学席まで行った話。一人で寂しかった健人さん。健人「平野紫耀の膝の上に座った」としょうくんのフルネ出してくれたー。
    • 「北斗と騒いでた」ふま。静かにしてたジェシーのカメラ来たときのぐいぐい加減がすごかったと。恐るべしジェシー
    • 健人が汗拭きの白いタオルを畳んで頭に乗せてるのを見てマリウス「おさるさんみたい」って可愛い!!よくある温泉に入るサルを思い浮べたんだろうか
    • コドモ警視の宣伝。放送日を「トゥエンティトゥ…22日だ」って言っちゃうマリ。「日本語出て来なかった」って可愛いね
    • ジャニーズワールドで髪がストレートだった塚ちゃんに理由を聞いたら「仕事にプライベートをも持ちこんじゃいけない。心をまっぐにしなきゃいけないから髪もry」って説明してくれたと健人。軽い気持ちで胸筋の鍛えたい話をしたら「胸筋について30分かかられました」と風磨
    • 塚ちゃんに「塚田くんにとってアクロバットとは何ですか?」と聞いた勝利。その答えが「みわんなと通じ合う心」「言葉なくてもわかるでしょ」だったらしい
    • ミステリーヴァージンを袖で踊ってると勝利に暴露される健人。しかしファンレターに書かれていたらしく既にバレている様子。踊ってーの声に健人「山田様の曲だから」とほんの少しだけ踊る健人勝利。
    • 聡ちゃんの誕生日はみんな揃っての仕事だったみたいで聡「一緒にお祝いしてもらった」
    • スマスマで中居くんのお気に入りだった聡ちゃん。めっちゃいじられた。奥の細道の作者を聞かれてテンパって森鴎外って答えた聡ちゃん
    • 火曜曲の話。ジャニーズメドレーを袖で見る聡とマリウスが映ってたねと健人。驚く聡マリ。
    • ジャニーズメドレーを袖で見る聡とマリウスが映ってたのわたしはツイッターで知ったけど健人は自分で気付いたのかな。気になるところである(すぐエゴサーチしてると思うのよくない)
    • 硝子の少年歌ってたメンバーについて健人「ふじきた、やまちね、ふまけん」とおたくと同じような発言を……!
    • ジャニササイズJr .はクリスの見本の入ったDVDをもらったけどセクゾンたちは本番前1、2回見てほぼふぶっつけ本番でやったと。
    • 誰かOne Sexy Zoneのイントネーションが「ワ」にあって変な感じだった。英語なんだからワンはンにイントネーションがあるんじゃ

    名前のない想い
    • JWの映像が真ん中のモニターに。
    • 健人→風磨→ふまけん。勝利は途中からダンス。
    • 健人は歌ったあと衣装チェンジのため一旦はける。入れ替わりで着替え終わった風磨が出てくる感じ

    We can
    • 曲前か始まってすぐぐらいの暗いときに風磨かな「え?もうでる?でる?」って声が聞こえてきてわろwちゃんとマイク切って。そのせいかわかんないけど4人はヘッドマイクなのに風磨だけマイク持ってた

    Jr.紹介(東ジュ、なにキン)
    • まずふーゆーげんき。
    • 颯「隣の隣にいるのが岸優太くんです。岸優太くんラブでーす」ふま「お前はブレないな」
    • そのあと玄樹と岸ゆが大阪バージョンで自己紹介
    • 続いてセクボ。
    • あむはたこ焼きバージョン。どこがたこ焼きなのかは不明だけど「あむでちゅ」とかで可愛かったよ。変な空気になったので新ネタで藤ヶ谷のアイノビラップのマネ。
    • れいあはただ可愛かった。次セクゾンコンがあったらスケボーやりたいってお願いしてた
    • じんぐはスプラウトのDVDの宣伝。「昨日スプライトなら飲んだよ」な風磨たち。
    • 郁はまさおくんの映画のDVDの宣伝。
    • 宣伝事がある2人に「いいなー」なあむれいあ。
    • 何かないのと言われてジュニランのCMの話するあむに再び「いいなー」なれいあ(´・ω・)
    • 東ジュの紹介中後ろでざわざわするキンカン。健人「康二もうちょっと待って」康二「もう行っていいっすか?」金内「いいっすか」健人「座っとけ」そう言われて素直に正座するキンカン3人の可愛さ
    • 続いて宮近林松松。
    • 正月いとことジャニササイズ踊った松倉。「正月いとこと〜」と話しだして風磨「そこはみんなのこと考えてましたとかじゃないんだ」
    • 宮近「トラビスジャパンなんですけど、出張で派遣されまして。代表取締役兼マネージャーです」
    • そのあと一平と元太
    • 一平はマイケルのダンスが凄いんだよとか言われてた
    • 東ジュが終わりやったと順番きたーなキンカン。
    • なにわから紹介。大吾廉流星の順番。
    • 着てる衣装がオレンジと青の松竹からの新しいオリジナルだったので「なにわ皇子だけの衣装?」と驚くセクゾン。
    • 小瀧といると若く見られる大吾「小瀧くんが老けてるだけなんですけど」本人のいないところでwww
    • 健人「勝利とこたっきー一緒なの!?」と同い年に驚く
    • キンカン紹介。
    • 康二、紫耀ときて健人に「以上」って言われる金内。わざわざオチになるために紫耀くんと立ち位置変わった金内。
    • あけおめコンの宣伝
    • 先輩が来てくれてますと重岡さん登場。グレーの無地ロンTにジーパン。
    • あけおめコンの一曲目とラストの曲を聞く風磨にしげ「なんで言わなあかんねん。ネット怖いねんからすぐ広まるわ」健人「ツイッターとかね」
    • 昨日のコンサート来てくれた人ー?でそこそこ手が挙がる。しげ」あとでメールしますね」
    • そこからしげのメアドについて康二「nから…」しげ「ちゃうわsや。あっ」健人「まじだからやめとけ」
    • あほすきの告知。
    • 思い出したようにまいジャニ告知する金内。
    • 健人が「紫耀もそのうちry」って感じで喋ってて紫耀出てますって言われてそうなの?って紫耀くん出てること知らなかったっぽいんだけど初回しか見てないのかなー?セクゾン2回目のときは紫耀くんいたよ?
    • 健人「早く髪型変えろよ」重岡「言わんといて(笑)」

    Jr.メド(ダンス、ひかりひとつ、99%LIBERTY、Please3、2nd☆)
    • ダンス(宮近林松松)
    • ひかりひとつ(セクボ)
    • 99%(颯優玄樹):岸ゆ「♪最悪だあなたは僕のセキュリティを……壊してんじゃねーよ!」
    • Please3(なにわ)
    • 2nd(キンカン)
    • Please3、2ndで関ジュがモニターにアップで抜かれてるの見てなんか胸熱だった

    聡マリコーナー(雨だって、ワントレ、世界にひとつ、アミーゴ)
    • 今年の目標として歌が上手くなりというマリ。聡ちゃんに誰を目指してるか聞かれて、マリ「藤ヶ谷くん(デレデレ)」聡「それ好きなだけだよね」
    • 聡ちゃんは木管楽器に挑戦したい
    • 雨だって:聡ちゃんの傘(水色)に書かれたメッセージ「みんなの笑顔が元気の源 マッツー(・◡・)」マリは「みんながHAPPY」(までしかメモれなかった)
    • ワントレが聡ちゃんソロで感動した!ソロ良かったねえええとなった。同様に世界にひとつだけの花がマリソロで聡マリにソロ!!ってなりました。そこからの2人で青春アミーゴはやばいね
    • 衣装聡黄色、マリ黄緑
    • 聡ちゃんの衣装が知念のお下がりってツイで見たんだけど、知念担よかったねえ

    ルージュ
    • ギャンスタ末澤松松宮近だっけ?椅子が現れたらゆきリチャが増えた

    ミルキーウェイ
    • 健人先輩のピアノきたー

    セクゾン☆

    不明曲
    • Just今しかない、思いここから走り出そう みたいな歌詞があった

    完全マイウェイ

    今日はありがとう☆
    • 終りらへんかな?今日はありがとう♡って書かれた5人の大きな幕がセンステ横花道のとこ出てきて半分から後ろメインステ見えないじゃんってなったけど逆にメインステ近い人はセクゾンが見えないのか。そして横に4つしか並ばないので健人のはNブロの前らへんだった

    EC
    ハイハイピープル☆
    • アンコールがあまりコールされない内に始まってあれもう?ってびっくりしたんだけど20時近かったからか
    • 勝利があの声掛けた女の子のとこ行っててなんか話しかけながらボールに書き書きしてたんだけど名前でも聞いてたのかな?あとでなんかあげるねを実行する勝利かっこいい!!

    風を切って☆

    Jr.紹介☆
    • 時間がなくて駆け足。関ジュ→なにわ→キンカン→しげ→東ジュ

    WEC
    セクサマ
    • 8時を超えそうなんでマリウスと聡が出れない見たいな話を風磨※この時すでに20:00。健人がもう一曲やろうって言うのと同時くらいに曲がかかり始める
    • 歌詞替えのオンパレードだった。ふま「また一緒に遊ぼう♪」(「胸いっぱいください♪」の部分)とか。
    • 聡ちゃんがセリフのとこで「一年中愛してるよ」って言っちゃって「あっ」って口抑えてたの可愛かった。
    • 外周回る健人さん銀テをネクタイをハチマキにして頭につける見たいに巻いてて面白かった
    • 聡ちゃんのコマネチを目撃した


    20:07終


    無所外周レディダイとECだけだったんだけどヾ(。`Д´。)ノ
    レディダイは固定だから回るのECだけ。ハイハイ(下手外周〜BOX手前)・風を切って(外周上手側へ)
    あ、固定から進むとき進みだしたの気づいてなくて早く進んでって後ろの子にトントンされてて可愛かった
    やっぱれいあかわいい。ふにゃってしててれあたんって感じ。


    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 23:54/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts