★スポンサーサイト


    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★2013年に自動ログインしました


    あけましておめでとうございます。

    19記事別館から移動してきた。
    もう分けないでごちゃまぜで書こうと思う。私には分けるなんて器用なことはできない。
    ツイッターしててそれをすごい実感してるので。
    多分興味のない記事も上げると思うけどゆるして。

    さて、また2ヶ月ほどサボったわけで。詐称で記事上げたからそう見えないけど(笑)
    書きたいこといっぱいあったんだよ。なのになぜだ。振り返りもなにもしてねーよ。
    12月でブログ3周年でした。去年はちょっとサボりすぎた。今年の目標は(ほぼ)毎日更新。
    これ詐称してるので説得力ないけど。

    去年をインタビューで振り返ったので貼っておきます。

    2012振り返り
    http://theinterviews.jp/ciero_azul/4923508

    2012参戦総括
    http://theinterviews.jp/ciero_azul/4925039

    ちらっと去年の総括見たら来年は上田にも姐さんいも会いたいって書いてておお叶ってるじゃんと思いました。なので書けば叶う!ってことで今年は現場数減らしたいです。

    それから、
    神ちゃんが!カウコンに!いて嬉しかった!ハリセンで照史ツッコんでたよおおお゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
    そして大江戸コンにもいたみたいで。出ない出ない詐欺なんなの。・゚・(ノд`)・゚・。
    JWキンキと見学しときながら帰ったらどうしようと思ったけどそんなことなかった!よかった


    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 23:59/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts