★スポンサーサイト


    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★映画と予告



    水曜日にTジョイ京都で今年2本目の映画見てきた\(^O^)/

    DOCUMENTARY OF AKB48
    やっと見れた。
    ゆいにゃんの扱いにびっくりしました。昇格のシーンは泣きそうになりました。
    えれぴょんとおくたまが映るたびなんだか切なくなりました。
    たかみながすごい人すぎて……尊敬です。やっぱり推しにはできない(>_<)
    みんなかわいかった(´ω`)←えけびに関してはほんとDDだわ。
    スノボのゆうこが特に可愛くて好きかも(´∀`)
    パンフみぃちゃんが単独ページじゃないのが不満です。
    印象に残った言葉は
    きたりえ誕生祭の「絶対に北原推しで良かったと言わせて見せますので私は皆さんの予想を裏切り期待に答えられるように……」
    たかみなの「AKBに入ったことを後悔はしていません。誇りに思っています」
    でした。
    たかみなが偉大すぎて重く考えてしまいそうです。だから感想これくらいにしとくね。
    Jr.もこれくらい考えたりするのかなーとかおじいちゃんJr.にもうちょいましな衣装着せてあげてとか思った自分はやっぱりジャニヲタですね(笑)

    HOT SNOWの予告。
    名前とともに1人1人アップになったの感動した。
    うわーって思ってるうちに終わってしまった。1分って短いね。
    現代チームがねずみ色のブレザーで過去チームが学ランでした。

    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 16:24/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts