★10/21バカレア舞台挨拶@鳳めも


昨日ジャニショ→バカレア舞台挨拶行って来ました!
みんなかっこいいね!
ほくと、たいが、じゅりが後の方まで来てくれたから近くで見れたんだけど、いやーイケメンだし綺麗だし。ほくととハイタッチできて幸せでした(*´∀`) 

北斗見てるときゅんきゅんする。映画も面白かったー。頭ポンポンされたい!背中合わせすごくいい!
しかし殴り合いより恋愛がいいです^^哲也の恋やりませんか^^

以下、舞台挨拶のれぽ。(※ほぼツイッターに流したのと同じ)


10/21バカレア舞台挨拶@鳳(関西ラスト)

▼自己紹介。

  • 並び順は左から高地・ジェシー・慎太郎・北斗・大我・樹
  • 慎太郎「シー……シーンたろっ」
  • 北斗「そっと ずっと ぎゅっと ほくと」
  • ジェシー「勇士 闘士 剣士 セクシーなジェシーです」
  • 大我「今日もとっても頑張りたいがー」
  • 樹「たとえ火の中 水の中 草の中 田中樹♪(ポケモンOPのメロディで)」
  • 高地「あっち そっち こっち 高地」


  • 大阪最後ということで客席から質問募集。マイクが2本しかないので質問者を決める人たちが走って聞きに行くことに。最初は慎太郎と北斗。北斗「俺きーめたっ」とか言いながら二手に分かれて一番後ろまで走る。からの2人合流して質問者決める

▼質問。女の子をデートに連れて行きたい場所はどこ?思いついた順に回答。

  • 北斗:地元静岡。一緒に茶そば食べたい。
  • 樹:一緒にバカレア見に行きたい。
  • 慎太郎:連れて行きたいとこに連れて行きたい(女の子の好きな場所に連れて行きたい)
  • 大我はひらパー。ひらパーって何?となるその他メンバー。東京で言うよみうりランド的な遊園地と説明する大我。よく行ってて菊人形も見たことあるって言ってた。
  • ジェシーは自分家の屋上で花火。屋上にざわつくお客さん
  • 高地は行ったことない北海道。イルミネーション一緒に見たい。 この時マイクを渡さず高地に向けてるジェシー


  • 続いての質問者決めは大我樹。小さい姉弟?に質問を聞く。「好きなもの」幅が広いので詳しく聞くと「好きな食べ物」。「上行って考えてくるね」と階段を降りていく大我(笑)

▼好きな食べ物。

  • 慎太郎:すし。特にサーモン。
  • 高地:オムライス。最近もんじゃ焼きにはまってる。
  • 大我:トマト。ミニトマト?とか聞かれたから、ノーマルって言おうとしてノーベルって言いかけた大我に北斗「なんで文学賞的なやつ」。毎日トマト食べてる。
  • 樹が悩んでると客席からツタンカーメンの声。知ってる人が多いことに驚きつつ「じゃあツタンカーメンで。焼きそばです」
  • 北斗:おいしい食べ物。「あ、さっき食べたポップコーンがおいしかったです」言い方が幸せそうで可愛かった
  • ジェシー:おすしでガリ。「無料で食べれるやつじゃん」と言われて「いつも無料で食べてるよ」(笑)
  • あ、好きな食べ物で樹がしゃべってるときマイク持ってたのは大我。


  • いろんな名前が叫ばれ樹「オレの名前も呼んで」で大我にたたかれる樹?

  • ジェシー高地が質問者探してる間ファンサタイムの4人。樹大我2人でハート作ってて(多分)とりあえずくっついてて可愛かった
  • ステージ残ってるメンに「反応しろよ!」って怒った高地が面白かったんだと思うんだけど「反応しろよ」しかメモってなくてわからん(笑)
  • 北斗「ちっちゃい子が呼んでくれてるのが可愛い」女の子「ほくとくーん!」名前呼ばれてdrdr嬉しそうな北斗。「オレもうちょっと可愛い声で呼んでるって」な樹。スルーされてたけどw

▼質問は大阪で行きたい場所。

  • 慎太郎の道頓堀発言からのみんなでグリコポーズ!戸惑う面々の中じゅり「これボケるやつ?」www。あげる足は右?左?と聞きながらポーズとる。
  • 高地:ユニバーサル。1回しか行ったことないから。
  • 樹:通天閣。写真とかも見たことない。どっかの回でもその話したらしく「ググれって怒られたんですけどー」
  • MCのお姉さんからビリケンさんの話を聞いて「へーー」な6人。
  • \海遊館/の声に「行こう行こう海遊館♪」て歌うじゅり?(あれ大我だっけ?)

▼感想。

  • 高地:ぐいぐいきてくれる。1回2回(中略)10回と見てほしい。
  • じゅり:思ったよりスベる。やりやすかったですねースベってたけど。(かなりすべったことを気にしてるじゅりw)
  • \樹サイコー!/の声に「樹最高?知ってるよ。お前らのほうが最高だぜ」
  • 大我:「あたたかくて」を噛んだせいか短い感想に北斗「多くは語らないってことね」
  • 北斗「関西弁可愛いなって改めて思いました」大我「計算始まりましたよ」なにか返されて困って樹にマイク向ける大我。北斗「困ったら樹に振るのやめろよ。もっと樹大事にしろよ」
  • 関西弁が好きってことで関西弁言わされる。北斗「めっちゃ好きやねん(なげちゅ)」樹もやってーの声に樹「オレそう言うキャラじゃないから」
  • 「あたたかくて」を噛んだ慎太郎。大我も噛んでたし噛みやすいんだね(笑)大我「今日はかが欲張りですね」www
  • あと慎太郎も「好きやねん」言ったんだけど、言い終わったあと両手でハート描いてて可愛かった!


  • 最後「めっちゃ大阪好きやねん」を全員で言うことに。地声でいこうと提案に樹「のど大事にしたいから」って拒否ってた(笑)
  • はける時ジェシーが急に立ち止るから高地がぶつかってた。
  • 多分25分くらい


MCのおねーさんが始まる前に「舞台挨拶この鳳が大トリということでね」って言ったのが面白かったですwww会場から拍手起こってた。

寮フェスの時との違いに戸惑った。みんなあとから入って来るしうちわ出すし><
特撮の上映前舞台挨拶の挨拶後さっさと帰って行くのもあれだけどさぁ


    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 23:08/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts