★スポンサーサイト


    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★パンフのロケ地とアヒル


    あひるごしのあひる


    アヒルが少年たちパンフの撮影地に来ると聞いて行ってきました!
    普段は入れないところに入れるチャンス。で、行動可能な範囲で探して撮影してきました。


    2010年編
    ばどぼ2010

    ※画像に番号は入ってませんが左上からZの順に番号を付けて解説します。
    1.BADのいる瓦礫。これは2012のかねこじ・Shadowの場所でもあります。
    2.大智のいる階段
    3.濱ちゃん。△両

    うえすと2010

    4.かみしげ小瀧のバックの建物。綺麗に塗装されててパンフのように汚くなかった
    5.流星
    6.しんぺー(に写ってる扉)
    7.新垣のいた緑の建物の反対側ショット
    新垣以外すぐそこな近さ

    ばどぼべてうえすと2010

    8.ばど。塗装されて綺麗な青になってた
    9.だいはま。パンフ開いて探してたらやさしいお兄さんがこの裏だと教えてくました。しかし行けない場所だったので
    10.べての場所バックにあひる。テントそばだったので物置になった
    11.WEST。中なんかやってて撮影無理だったのでパンフレットの写メ。


    2012年編
    ばど2012

    12.ばど。照史が乗ってるやつ
    13.淳太
    14.照史

    うえすと2012-2

    15.WEST

    うえすと2012-1

    16.神ちゃん。15のWESTの場所
    17.しげ。10年の集合にも使われてる
    18小瀧
    19.流星

    べて2012

    20.はまべて。5の流星の場所ですね。
    21.文ちゃん。10年の集合の階段もここ
    22.るーた
    23.薫太。撮り忘れたのであのへんって感じ

    はまきくかねこじ2012

    24.濱ちゃん
    25.菊さんのいる建物の横。7の新垣と同じ建物
    26.康二
    27.金内がいた場所から見たあひる。金内の角度は撮影し忘れ

    以上。室内以外はほぼいけたかなって感じ。


    おまけ。
    一昨年行って中には入れないからそばからパンフに写ってるの撮影したり、対岸に行って撮影したりした写真。
    そば
    対岸


     


    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 13:34/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts