★JUMP京セラ★9/23


じゃんぷ5周年おめでとうございました。あの衝撃から5年なんだね。


1年ぶりのじゃんぷコン。まぁ前回はさまりだったからあれだけど。
楽しかった!
アリーナ(珍しいセットによる珍しい席)でわりと至近距離でじゃんぷを見れるときがあったのもあるけど、楽しかった。
ゆーやビジュよかった∩^ω^∩髪もっとストレートでいいよ
視界良好で何度かゆーやのうちわ振りたいって思ったのは内緒。
有岡さんのやきそばパーマなんなのwww金田一仕様なの?ストレートの可愛い有岡さんどこ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
最近の有岡さん好きだったのに……しかし、パーマ似合わない人多いな
あと、光いないのは残念だった。事務所はもっと日程調整ちゃんとするべき

ゆーきくん立ち位置逆で見えないこともあったけど、わりと見れたのでよかった。にゅーすの悲劇再来しなかった!
見るのに必死でメモとってないかられぽには大して出てこないというね。
受験モードで髪色落とすゆーきくんかこいいけど茶髪がいいから早く受験終わって><
ゆーきくんかわいい好き

めっちゃグッズ売り切れててびっくりした。いのおちゃんが真っ先に売り切れたのは入所記念ですか。
ゆーやの写真ギリギリだった。買えてよかった。ペンラほしかったなー
帰りわたしが見たときの売り切れは
ペンラ・シュシュ・バッグ・うちわゆうと以外、クリアファイル集合、ちねん、岡本、いのお・フォト山田、たかき、いのお


以下、公演めも。


9/23★JUMP京セラ

バックは、キンカン(3人)・なにわ王子・ギャンスタ(-たくみ)・リト・ジュニボ(-真鳥)・伊織・無所・12年組。正門がいなかった…。そして12年組が減ってた!かな。

OP
・メンバー紹介映像
・ショタ涼介可愛かった
UMP
・バックあり
・有岡さんの頭wwwひどいパーマでびっくりした
情熱JUMP
・バックあり
ドリカム
・バックあり
スパデリ
・やまゆと近すぎ\(^O^)/裕翔があまりにもガチで涼介笑ってた
Time
スタタイ

・ペンラ消して涼介の合図で端から点灯!真っ赤だった

▽四季コーナー
ウタウタウ〜花えがお〜ガンバレッツゴー(ワンコーラス)
・7。うさぎの衣装かわゆ
・花えがお12年組バック(花道)だったんだけど踊れてなさ異常www横カンニングしても横も踊れてないし振りに迷いがあるからか小さいしwww
スリル〜スナップ
・BEST
・それぞれアレンジした「刺激的だぜ」だったんだけど雄也「刺激的だぜぇ(スギちゃん風)」で照れて言ったあとしたぺろしてた!可愛い!
・スナップの最後写真撮影のかけ声は「はいっドリームボーイズ」
・スナップバックあり。ジュニボとかフレーム持って踊るのも可愛いね
僕はvampire
・寸劇で曲に入るんだけど有岡「いい棺だねー」と「東京戻ったらAmazonで買ってみようかな」わろた
Togetter future

▽バンドコーナー
・ギター(圭人)→ドラム(裕翔)→キーボード(いのお)→サックス(涼介)

パーフェクトライフ
To the top
FLY
マジパワ

・上手上段緑、左から戸田・れのん・裕樹・和樹

▽MC(約27分)
・会場からのはっぴーばーすでーコールに戸惑うメンバー。すぐ5周年祝いだと気付く
・当時の圭人の髪型をウニとかいがぐりとか言う面々
・戻そうよの声に「断髪式やる?」と乗っかる圭人に「新大阪あたりの1000円カット行ってこいよ」な薮
・行こうと言いながらみんなでご飯行ったことないって話から最年長ゆーやにちぃ「予約、会計よろしく」ゆーや「会計もかい」
・食欲が止まらない最年長2人。昨日も8時に食べて寝て12時に起きてまた食べた
・一番ヤバい時間だと裕翔に指摘されゆーや「ふとるー」ちぃ「もう手遅れです」
・OPのスタンバイでゆーやが手に人を3回書いてたのを目撃した有岡
・「入」って書いてない?の声にゆーや「そこまでバカじゃねーよ」
・有岡さんの髪の話。「なにがあったの?」「焼きそばパンみたい」有岡「どこに紅ショウガついてんだよ」
・演舞城の口上の話。「高木雄也みんなかっこいいってゆーや」を言わされ恥ずかしがるゆーや
・舞台なれしてなかった圭人さん。ご飯食べたらセリフ忘れた(笑)とかで本番そばでスタッフさんにセリフ読んでもらってた
・恥ずかしい話を暴露され「おじいちゃんおばあちゃんも来てるんだから」
・感謝の気持ち言いなよってなって、ちぃ「いつもありがとう」涼介「お前じゃねーよ」
・感謝の気持ちを言って照れる圭人。可愛かった
・涼介と有岡が金田一の撮影で香港に行った話。金田一の撮影って言わないで話進めるからなんで香港?と思ってしまった
・お土産の色違いスピーカーが早い者勝ちで薮が最後に来たから余った黄色だった
・好きな色がもらえなくてキレた薮の言い訳time
・ちぃの「じっちゃんの名にかけて」のポーズわろ(笑)
・金田一の犯人の話でタカの「おれだおれだおれだ」やる薮。からのダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」やろうとするも最後の2人が同時で失敗
・ちぃとゆーやがテレビ撮影でフランスに行った話。
・8日間で交換日記もした
・無理って泣きそうになったと話すゆーやを「ママー」とか「オカカのおにぎり」とかちゃかすメンバー
・誰かこっちやらないって伝えろよと思いながら話聞いてた。(負け惜しみ)
・スプラウト。ちぃ「何週か遅れでやってますよね?」反応がイマイチで焦るちぃ
・バカレアの宣伝。「し……」とタイトルド頭で詰まるゆーや。しっかり
・ジャニーズワールドとドリボの話。1月追加の話はしなかった

光からのメッセージ映像
・圭人以外の名前言って「あぁ圭人も」と出だしからボケを入れてくる光
・みてるメンバーからプライベート映像と言われる光
・光「〜かな?」客「いえーい」光「なにがいいともー!だよ」?「言ってねーよ」
・最後ジョニーデップでしたって言おうとし「ジャニぷry」

・ゆーやのスギちゃん風はリハで似てなくて練習したけど……
・再びやるもおしいと言われる
・くつのそこがベロんとはがれてることに気付く涼介
・靴を見るメンバーに「みんなみないで」と止める圭人
・ゆーや「おれが買ってやれよ」……かっこいい

▽夏メド
冒険ライダー

・バックあり
サム&ピンキー
・バックあり
ユーガッタ
スパイシー
つなぐ手と手
・涼介がトロッコの手すり?てか支え棒を抜いて杖に見たてておじいさんやったりマイクと一緒に持ってスタンドマイクにしたりしてた
・手をつなぐゆとけとの高身長組イイネ
・やぶちぃのてつなぎは見た目カップル

▽関ジュコーナー
ざえび(キンカン)

・チョイスがまさか過ぎて
わなびー(ギャンスタ)
キミボク(なにわ)
・ゆーきくんが私の前通る時暗転して泣いた
・関ジュ3曲沢山の関ジュがそこそこ近くて楽しかった

▽和コーナー
・フライングとか太鼓とか
・ゆーやの腕見たあと裕翔の腕見たらゆーやにはない筋肉が……!

ユアシド
・特攻まじびびった(笑)
圭人による英語でのジャニーズワールドの紹介的な
シャドボ
・バックの映像がかっこよかった
びーとらいん
・Jr.
OVER
HERO
Dash
・花道ファンサタイムなキンカンなにわ。何故かしょうくん以外
あいさつ(涼介/薮)
・涼介「プライベートでも会えるかも。運が良ければね(^o^)」首傾けるの可愛いよー
・薮のこの前大阪プライベートで来た発言に涼介「運が悪かったなー(^o^)!」
・完全なるいじわるっ子ドヤ顔
Thank you
・間に映像。大阪にちなんだ関西弁のが多かった
・モニターの写真裕翔なのね……いい写真だった
ありせか
・お客さんとともにうちわを振って風車を回す関ジュ
・ゆーきくんのとなり激しすぎな

▽EC
ぼーんいんじあーす
瞳のスクリーン
スク革

・20:04だった……から高校生以上外周→花道
・ゆーきくん(つω・`)
・外周のままはけそうになるJr.がちらほら(笑)
Jr.紹介
・関西ジャニーズJr.
・キンカン(3人モニターに映し出される)
・薮「ちっちゃい子たちもね頑張ってくれて」と時間制限に引っかかったJr.にも触れ、なにわ王子の名前もだした。「いい名前だ」って言ってた

▽WEC
愛ing

・裕翔がファンサに応えて腹筋見せてた!けどもったいぶってチラチラめくって見せる感じだった
OUR FUTURE

▽トリプル
ロミジュリ
・最後揃いポーズしようとするもノープランでそろわない裕翔とちぃ
・曲終わりジャニーズワールドも来てね的な話するとき薮さん「ジャニワ」って言ったよね?
・はけぎわ有岡「次は光くんも連れてくるからね」
・ゆーやは安定の「オーアイニー」

20:22終了

ゆーきくんのシンメはさわた。

★スポンサーサイト

    2017.03.16 Thursday/ 02:39/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック


    りあるたいむ+拍手

    デコメ日記


    コメントも送れます。

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    profile

    ***


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment


    blog parts