★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★滝ソロ城ホ★8/19

    滝ソロ行ってきためもです!
    テキトーで申し訳ない\(^O^)/
    今日はにゅーす行ってきます☆彡

    滝ソロ城ホ★8/19

    バックの関ジュは松竹出てない組と12年組大量

    ▽開演前映像
    ・私は間際に入ったので、関ジュ(ファンミ組)の大好き映像が見れなくて残念でした。なんで一回しかながさないんですか!
    ・すのーまんのドッキリが9/7・21に放送という映像が。え、またかかったの><
    ・コスメのCMタッキー女装ver.いいね

    ▽MADONNA
    ・ピアノ弾き語りかのフライングというか上空にリフト登場

    ▽Words Of Love

    ▼894
    ・佐久間のメンバー紹介ラップ
    ・コンサートの説明?→すの→女性ダンサー→滝→関ジュ
    ・「ひかり輝くSnow Man」と「Let's go 関西ジャニーズJr.」ぐらいしか聞き取れなかった
    ・関ジュ外周登場
    ・裕樹くんはHブロ一番端メインステ側
    ・多分ここだと思うんだけどAブロからぐるっと関ジュが歩いてきて立ち位置つくのね、裕樹くん先頭でJr.引っ張ってるかっこいいってなりました

    ▼画面の指示に従うコーナー
    ・画面にタッキーからの指示が出てて振りとか「好きー!」って言わされたりする
    ・関ジュ外周のままお客さんと一緒にやる
    ・裕樹くん体は客席向いてたけど顔はずっと画面見ていた

    ▽crazy girl
    ▽デトロイト

    ▽ミニMC
    ・自分は晴れ男だから来たとき晴れた。その後雨降ったってことはみんなが雨女みたいなこと言う。「感じ悪い?もうやめよっか」
    ・なんだっけお客さんの反応が微妙で「中途半端なリアクションでしょ」
    ・カメラ入ってる。「代々木ではなくここ大阪を選びましたからね」

    ▽12月の花
    ・ひかるキーボード出来たんだねびっくりした

    ▽佐久間ソロダンス
    ・ソロダンスとかまじやばぱねぇ

    ▽FIGHT ALL NIGHT
    ・タッキーVS佐久間みたいな感じでかっこよかった

    ▼愛check it!
    ・Jr.半裸\(^O^)/
    ・裕樹くんはメインステ上段下手
    ・裕樹くん細かった。
    ・翼も半裸だったと思うと(笑)

    ▽総長ドラマ(映像)
    ・ふっかの女装しか記憶ないです

    ▼総長インタビュー
    ・すの記者の後ろに古賀、末澤、晴輝、木原、炎、幹太(多分この6人)

    ▽愛革
    ・お天気の人の名前が今井さんってさすがだなと

    ▽WITH LOVE

    ▼HEY LISTEN TO MUSIC
    ・Hブロ。衣装はピンク。おてふりしてんのかわゆす

    ▼山手線外回り
    ・メンステ上手。裕樹れのん古賀木原あたりが列車の動きでぐるぐる回ってんのがきゃわたんだった
    ・この辺に翼さんいたってまじですか……

    ▽MC
    ・ドームで何してほしいか。ハグとの声があがり「ハグ?俺と翼が?しょっちゅうしてるよ」自慢ですかwww
    ・まぁそういう意味じゃないことはわかっていて「ハグ会検討しときます」と言いつつドームだと5万人ほどとハグが必要なので「とんだ浮気もんだよ」
    ・にゅーアルバムの話。ファンの曲投票が予想通りだったらしい。「想像内、イメージ通り。リアデラ1位はわかってたけど、ほんとにもう思った通りの曲が並びまして。俺たちはファンの気持ちがわかってる!って翼が言ってた」
    ・ツアーの話でツアー日程がスクリーンに出る。大阪がなくてざわつくお客さん。「俺もびっくりした」
    ・やってーとだだをこねるおたくとなんかするから!となだめるタッキー。最終的に「信じて?そろそろ」からの「はいはいわかりました。これ以上いじめないで」
    ・コンサート以外の形という話で「ファンミーティングってミーティングするんですか?」
    ・「各1日なのに大阪だけ5日間するとか」と大阪にコンサートで来ないことの代替え策を提案するタッキー
    ・抽選からの当たった人が(お手洗いで)いないというまさかのパターン
    ・どんなやつか待ってやろう的な感じの滝さま
    ・戻ってきてびっくりしてた(当たり前)
    ・すの登場
    ・「桐山とか濱ちゃん」とか歌舞伎組をごはんに連れて行ったタッキー。「まーうるさい。すのーまんって静かなんだなぁ」と思ったらしいwww
    ・ご飯行きたい。でも未成年がいるから夜無理だしどうしよう「あ、ランチしよう!」となり本番前にJr.30〜40人をバイキングに連れて行った。その後時間があったのでお揃い(のTシャツとか)が好きなタッキーはお揃いの服をみんなで買いに行った
    ・エスカレーターすごかったらしい。誰か写メとったって言ってたような
    ・ご飯連れってーというすの。
    ・ふっかとタッキーは仲がよく飲みに行ったりするらしい。「深澤、河合とか」ってすごいメンツ
    ・携帯下四桁まだ教えてもらってない佐久間
    ・宣伝。息切れを知らないと口々に言うすの。タッキーに「めんどくせぇ」と言われながら外周全力で走って息切れせずにすのーまんの魅力言えたら宣伝していいよとなる
    ・3、3で別れて走る
    ・案の定の息切れ。しかし「これが息切れか」と貫く6人
    ・息切れのまま5秒でしろと言われなべしょが挑戦
    ・言えず暗転。電気がついたら扇やってる
    ・ちゃんとバカレア映画の宣伝。特典のポストカードを見た滝「韓国の……」?「NGワード」
    ・関西Jr.も応援よろしくって言ってくれる優しいタッキー
    ・30分弱くらい

    ▽もう君以外愛せない
    ・当たった人へ捧げるラブソング
    ・最後はタッキーとハグ!
    ・画面には「もう○○(当たった人の下の名前ひらがな)以外愛せない」

    ▽No control(すの)
    ・トプキぃ(;ω;)←違う

    ▼Venus(関ジュダンス)
    ・裕樹くんメインステ下手
    ・しかし短すぎて

    ▼気まぐれJET
    ・安定のHブロ

    ▼愛タカ
    ・と思いきや翼キター\(^O^)/
    ・「関西ジャニーズJr.の今井翼です」
    ・松竹座で少年たち見てそれで帰る予定でした。名古屋でこれでいいのかと気づき、新横浜で切符を買い戻しこっちきた
    ・なんとOPから関ジュとしてずっと出てたらしい
    ・コマネチしてたJr.は翼
    ・愛チキもちゃんと裸だった。
    ・Jr.と半日練習した
    ▽ホッサマー
    ▽夢物語
    ・EGくらい。衣装は青

    ▼わんでいわんどりーむ
    ・Hブロ青
    ・この曲で「翼でした」と翼はけ

    ▽リアデラ
    ・滝すのでって感じ

    ▽シャララ

    ▽挨拶
    ・「途中びっくりさせてすみません。本人がやりたいと言ってくれて(略)」

    ▽キセキ

    EC
    ▽滝レンジャー
    ・ドラムもするのひかるさんかっこいい
    ・ふっかが踊るたびエロい声でるのわろたwww

    ▽ひと夏の……

    ▼瞳を閉じて
    ・関ジュ登場
    ・関ジュ→ダンサー→さくま→なべしょ→ひかる→あべ→だて→
    ・以上となっております。と呼ばれないふっか(笑)
    ・最後は滝さま
    ・関ジュは紹介されてどっちからはけるか迷う裕樹くん(笑)

    WEC
    ・わがままだねーと滝さま登場。
    ・翼に振る見学してた翼帰ろうする→撤収となるがお客さんが帰さないよね
    ・翼が関ジュしたのは滝channelのため。・裸はテカらしてなをぼってことでテカらしてた翼
    ・当時can do can goで着てた衣装が用意されてた
    ・関ジュVenusもいた
    ・12月舞台でくる翼
    ・ファンミーティングしたいって言ってた

    ▽ラブスパ
    ・あべふかがにこにこやり合っていた
    ・すの楽しそう

    ・滝「僕の、僕の相方今井翼」
    ・翼「セクシーで可愛くてピンクの似合う八王子の大阪の王子みんなの王子滝沢秀明」
    ・2人仲良すぎな!

    トリプル
    ・すのに出てくるなよっていうタッキー
    ・ベッドセット外したと逃げようとするもふっかが持ってきてすのみんなでつける
    ・つけるなら早くしろよ
    ・翼現る「つーこさんももっかいやれと」

    ▽気まぐれJET
    ・翼マイクの機械?が外れたのか片手で押さえながらもう片方でポンポン振る
    ・座った隙に直すもあまり上手くいかず(笑)

    ・翼「あなたはもう少しいなきゃダメ」時計見て「まだ大丈夫だ」
    ・カラーボール投げ忘れたとボール投げだす。4つ目マイクで打とうとして打てず地味だったwww
    ・やりたがるおたくに最初からそのパワー出せなかったのか。リフト上空登場時双眼鏡使ってたおたくたちに「オレは小鳥じゃないんだよ」

    18:51終了

    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 13:06/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts