★スポンサーサイト


    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★セクゾン梅芸★8/11初日


    とりあえず初日だけ記録用についったにあげたのまとめました。
    ちょっと足してる部分もあります。
    残りもまとめてうpしたいと思ってます。

    ただのコンサートでした。
    キラキラアイドルっていいね!たのしいね!!


    マンションは4階×8号室
    東:じんぐ、嶺亜、郁、あむ、颯、谷村、岸ゆ、栗田、松倉、松田、岩橋
    西:紫耀くん、なにわ王子、A少、リトギャン(-英樹)、ギャンスタ、無所(戸田・珠希夜・古賀・末様・晴輝・木原・怜音・炎・幹太・戸田・石地・清水・高田・澤田・川岸・裕樹・和樹・カウアン) 、12年組
    ※全公演このメンバーが出てたかはわからいけど…

    ▽SexyZone
    ・座ってみてたら「立てよ」ってふうまにあおられてびっくりした。えびサマ着席って聞いてたから
    ・裕樹くんは一番下左から3つ目の住人。ちなみに緑。

    ▽Withyou

    ▼SexySummerに雪が降る
    ・聡「冬でも夏でも一緒だぞ」
    ・多分バックは東だけ?
    ・これを秋に発売するっていう季節感のなさねwww

    ▽キミボクにのせて東西Jr.紹介〜ジュニアダンスバトル〜抱いてセニョリータ〜感じるままにYOU&I
    ・なにわ王子特に大西くんの推されっぷりがすごいね。めっちゃ名前呼ばれてたよ
    ・セニョ:西、感じるままに:東
    ・セニョ歌ったとき紫耀くん紹介されてたー(というか紫耀くんがメインだった)
    ・ダンス対決のあとだったと思うんだけど東西全面対決とか言ってたな

    ▽キミのためボクのため
    ・裕樹くんは2階一番左端。

    ▽勇気100%

    ▽I see the light

    ▼SUMMARYにのせてふまけん煽り

    勝利ソロ
    ▽Let's Go To Tokyo
    ・勝利withふーゆー
    ▽NewYork NewYork
    ▽君を離れない君を離さない(新曲)
    ・先輩の曲かと思ったら勝利作詞の曲だった
    ・途中からふまけんin

    ▼konck!3
    ・マンションで抱き合う聡マリきゃわたん

    SexyBoyz
    ▽可愛いキミのことだもの
    ・裕樹くんは2F左から2
    ▽雨だって。
    ・じんぐ、れいあ、かおる、あむ、大吾、廉が名前言ってた。
    ・自己紹介してるとき後ろで馬跳びしてるちびのかわいさ

    ▽イフワナ
    ・「セクシーゴーストだー!」とせくしーぼーいずの人たちが驚いてはけていくという演出から始まります。

    ▽ビリビリ

    ▽ララリラ
    ・ハート作る振り可愛いよね

    ▼MC
    ・並びはそう、けんと、勝利、ふうま、マリウス
    ・健人が衣装を脱ぎはじめキャーとなる会場聡「ジャニーズって誰が脱いでもキャーっていうよね」
    ・去年1月のじゃんぷコンの日本とドイツを行き来してた頃のマリウスをふま「レアポケモンみたいな」ちょっと言い方を変えて2回いってた。多分「どやっ」と思う表現だったのに反応がイマイチだったからだと思うwww
    ・マリウスに可愛いって声が上がり「え、俺が可愛い?知ってる」みたいに言うふまに健人「お前の可愛さ一番知ってるのオレだよ」ふま「ちょっと意味わかんない」
    ・ソロで0番に出てくるはずが1番に出てきてしまったと告白する勝利。そんなの誰もわからいよとフォローするふうま?
    ・勝利ソロの新曲は勝利作詞
    ・セクサマ告知。ふま「勝利くん安定の噛み具合で教えてくれました」
    ・FNSの話からの花火大会の話。恋して悪魔の打ち上げのときマッチさんの前でマッチさんの物まねをした健人。
    ・聡「最近メンバーにバカにされてます」←全然しゃべらなくて振られたと思ったらこれ
    ・なんだっけ、かつ丼って例えた健人?にころもか卵かどっちかにしろよみたいな勝利のツッコミがあってそうじゃないだろwwwって思ったんだけどなにか忘れた
    ・あまりにぐだぐだで「くそだなこのMC(笑)」byふうま
    ・花火大会で花火の動画撮ってたマリウス。ふうまにダチョウ倶楽部さん(のどうぞどうぞのネタ)だけは見ろと携帯の電源落とされた。「データ消えちゃった」ってしょんぼりなマリたんかわいい。結局データ消えてなかったんだけど
    ・写真集とDVDの告知
    ・健人のむちゃぶりでカメの物まねさせられる聡ちゃん。本人曰わく風磨の真似も入った感じになって「なにか置いてるみたい」ってまたあれやってた
    ・東ジュ紹介。自己紹介のあと投げキスする岸ゆ。マリウス曰わくリハでも投げキスするらしい。そしてそれに照れるマリウス。岩橋くん「ピッチャーさせていただけましてる」って噛んじゃう。それを気にいる風磨
    ・颯は1人だけシャツの襟出してないことが気になりすぎて覚えてないwww
    ・関ジュ紹介。なにわ王子。尊敬する先輩を聞いていく。廉:やまぴ、大吾:大野、大西:勝利。嬉しくて抱きつきに行く勝利。誰かが「持ち帰りのほうで」って言っててふいたwwwセクサマのPVわざわざ出てくれてるとのこと
    ・なにわ王子の話のときふまけんがちょっと言い争うみたいになったんだよねそしたらマリが間入って止めて、その後立ち位置に戻ったふまの腕掴んでてすっごい可愛かった!!
    ・途中でふまが「くそだなこのMC(笑)」と言ったMCは約24分ありました

    ジュニアコーナー
    ▼東:サンダーバード→ひまメロ→ネバスト
    ▽西:ネバギバ→この星に→スク革

    風磨ソロ
    ▼愛の讃歌
    ・アカペラかっこいい
    ・いろいろ聞いてこの曲にしたっていってたとおも
    ▽ルージュ(新曲)
    ・曲前にバラ握りつぶしたり花瓶払い落として(?)割る演出かこいいよ。
    ・この曲かこいい

    ▼らいおんハート
    ・ピアノと健人登場

    健人ソロ
    ▼愛かた
    ▽テレポーテーション(新曲)
    ・裕樹くん4F左3
    ・この曲もかっこいい

    ▼Hi!Hi!People

    ▽スキすぎて

    ▽レディダイ
    ・ふまが「Everyday」を「梅芸」に変えてたんだけど合いすぎてwww
    ・裕樹くん1F左3

    ▽風をきって

    ▽Jr.紹介
    ・マンションJr. →関西ジャニーズJr. →ギャンスタ→A少withリトギャン→なにわ王子(れん・だいご・大西) →東ジュ(岸ゆ・颯・岩橋・栗田・谷村・松田・松倉)→ SexyBoys(じんぐ・あむ・かおる・れいあ)
    ・せくしーぼーいずだけポーズとってたんだけどじんぐの目元横向けピースかわいかった
    ・れいあが栗田くんのポーズまねっこしてた

    EC
    ▽SUMMARY
    ▽セクサマ
    ・途中ピアノ出てきてわろたww

    WEC
    ▽勇気100%

    20:06終了


    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 11:48/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts