★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★ビューティフル・サンデイ@大阪


    大阪公演お疲れ様でした。

    3公演見て来ました。

    照史まじかっこいい!ふつーに俳優さんだった。
    お手振りと投げキスはさすがアイドルですね☆
    しかし役が可愛すぎる。

    そしてなによりストーリーが感動的。すごいいい舞台。
    3人仲良さそうで見てて微笑ましかった(*´∀`)


    以下、本編終わりカテコの話をメインにちょこちょこ。
    詳しい感想は来週千秋楽が終わったら書きます。
    10夜
    ・照史ハケ際投げキスしてきゃーってなる客席。えづくマネするあさこさん(笑)

    11昼
    ・どこだったかな?お見合い練習?葛山さんの発言がツボって笑う照史にごめんってジェスチャーする葛山さん
    ・最後あさこさんから挨拶
    ・黙祷。

    11夜。
    (順不同〜思い出したことをつらつら書いてます)
    ・最後の歌前、照史と同じポーズでイスに座ろうとする葛山さんに笑う照史。
    ・大阪出身のあきとくんから一言をとあさこさんから振られ、照史「ツアー1発目で大阪に来れて…」客「笑」照史「なんで笑うの!?」
    ・挨拶してる照史が噛む度に笑う客席「なんで笑うの〜!」な照史。「今日は本日はありがとうございました。」ってまた笑われる。
    ・ツアーをさっそく取り入れてしゃべるあさこさん(笑)
    ・照史「東京でも言いましたけど絶対に売れて、十年後に秋彦の役で帰ってきたいと思います」それに乗っかってあさこさんがるりこ、葛山さんが松健の役で戻ってくるって言ってた。
    ・照史がはけ際に投げキスして、きゃーってなる客席。えづくマネするあさこさん(笑)
    ・次に出て来た時に、葛山さんもやってみなよ!って2人に煽られるが拒否る。そもそも照史が投げキスしてることに気付いてなかったwwwいつもやってるやつって言って斬る素振りしてくれてきゃーな客席。
    ・ハケ際演奏の人にも何かしなよ?って感じで照史が声かけてたけど拒否ってた。
    ・最後かな?演奏の人も登場したんだけど、タオルを首にかけて頭拭きながらお風呂んとこから出て来たの笑ったwwwさすがです。



    ラストは開演してから入る人多くて萎えた。
    携帯の電源は切れよ……サイレントマナーでもないってどういうことなの。
    マグネとか確実関ジュ担^^つらっ

    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 23:56/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts