★少年たち2011(日生)スポ紙etc


1月ぶりにプロフと参戦歴更新しました。

日生すたーとしましたね!
出る出る詐欺と帝劇のじゃにーずいんぺりあるしあたーすぺしゃるの出演者がかぶってる件は気になるところだけど、無事に終わりますように。
ほんとなんなの。

日生Web記事
サンスポ / 日刊 / デイリー / スポニチ / 報知 / 中スポ

掲載サイズ(関西)は
スポニチ・報知<デイリー<日刊
かな?サンスポは載ってませんでした。日刊一番大きいのに濱神重の名前と写真(人物)が一致してないのが残念でした。しっかりwww

で、気になるのが社長の発言。なんなの。一体じゃにーさんはなにがしたいん?xyZって何て読むん?
しかし考えだから未確定?曖昧?すぎるすべてが。

WS(関西)はめざましとひるおびだけかな?
会見車いす河合にカメラ合わせてるとこ神ちゃん顔映らなくてつらたん。
……でも最初気付かなかったなんてry

 
なんでもどうぞ


★スポンサーサイト

    2017.03.16 Thursday/ 02:01/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック


    りあるたいむ+拍手

    デコメ日記


    コメントも送れます。

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    profile

    ***


    selected entries

    categories

    archives

    recent comment


    blog parts