★スポンサーサイト


    2015.06.25 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★関ジュ2010クリコン

    娘:Tomo☆Tomo

    お久しぶりのblog更新です。
    なかなか書けてなくて、リアルだけで申し訳ないです。リアルもすk(ry。


    今年の冬も関ジュコンが決定しましたね!!

    関ジュに会えるよ☆

    5日に関ジュ松竹冬の公演が松竹HPにて発表になり、翌日にはハガキが届き出す早さ。(私のところにはまだ届いていませんが)
    発表は去年と同じぐらい?

    しかし、初日まで1ヶ月ですよ。
    従って締め切りが一週間後の13日という早さ。
    もう少し余裕がほしいです(-.-;)

    今回はバドボベテ合同のB.B.VコンとWESTコン
    まさかでした。ユニ別出来るの?とか色々考えてたんだけどこうくるとは。
    Veteranがエイトについて回る都合とWESTが学生という点からか、WESTが土日でBBVが平日という……
    BBVはファンに優しくない感じですね。

    公演数は
    WEST→17公演 BBV→15公演
    意外と多い。

    さて倍率が一体どうなるのか。全く検討がつきません。

    これだけあると2公演ずつは入りたいよなぁとか思いつつ、当たる気がしておりません。
    去年WESTに入れなくてつらい思いをしたから1公演でいいから入りたいんだよね。

    当たってくれることを願うしかないですねー。


    ところで、この16人以外は全部出るのかな?それとも分かれるのかな?
    気になる木!
    千崎やうえむ、さっくんには会えますか?れおんやさんだくんも見たいよ><


    あ。エイトコンは31日1部に参戦します。カウコンは当たりませんでした。


    なんでもどうぞ。

    ★スポンサーサイト

      2015.06.25 Thursday/ 16:56/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      ひさびさの更新待ってましたっ(≧∇≦)

      関ジュ松竹座ハガキ、まだ私のもとにも届いてませんが、すでに今から当落が怖いです( ̄∀ ̄)

      お互い嬉しい報告ができるように願いましょう♪♪
      • ai
      • 2010/11/07 7:19 PM

      返事遅くなってすみません(汗。

      更新待っててくださってなんてありがとうございます。嬉しいです(;_:)
      更新頑張ります。

      ほんと当落怖いけど当たるといいですね(>_<)
      • Tomo☆Tomo
      • 2010/11/12 11:23 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts