★スポンサーサイト


    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★庶民派じゅんじゅん@Ten!(9/9放送)

    娘:Tomo☆Tomo

    今日はTen!淳太出演の日でしたね。たしか14から今日になったんだよね。

    久々にちょっとだけ。

    OPで「真ん中のお二人がさわやかですね」って言われて
    じゅんじゅんと三倉茉奈ちゃんが顔見合わせて笑うのがほんときゃわあああ(*´д`)だった。

    シェフと主婦のお料理対決のコーナーでメッセンジャーあいはらにどっちが食べたいか聞かれ
    淳「シェフですかね」
    あ「ちょっと中間くんあれちゃうオシャレな方に傾いてるんちゃう」
    淳「違いますよ庶民派ですもんボク」(いやほんとに淳太はオシャレだよ)
    あ「ジャニーズやから」

    シェフが勝利したのでシェフの料理がスタジオに
    あ「中間くんの思い通りになりましたけどどうですか」
    淳「いやぁ最高ですねぇ」(言い方が優越な感じだった。
    スタジオ爆笑(ほんとおもろかったw
    淳「このソースほんまに美味しいですね」

    落ち込んだときに食べたいお母さんの料理
    淳「ボク味噌汁飲んだらホットしますね」
    淳「何ですかあいはらさん」
    あ「逆にほのぼのしたことゆうたな思て」
    なんかもうちょっと言ってるんだけど笑い声とかでよく聞き取れない。

    淳太かわいかったあああ。楽しそうだし。

    あ、今日は清水アナの「ファンの方からなんて呼ばれてるんでしたっけ?」なかったな。照れながら「じゅんじゅんです」って言うの可愛いんだけどなー。ファンっていうより自分で言ってるよねww

    次は30日!

    明日は少年in大阪2週目!!(強調してみた)
    楽しみ〜♪



    なんでもどうぞ。


    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 23:56/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts