★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★JUMP No.1(と色々)

    娘:Tomo☆Tomo

    こんばんは!更新しようと思ってる間に寝てしまった(汗。
    とりあえずは詐欺らないけど1日経ったら日付詐称しておこう(笑)。2:46から詐称しといたよ(笑)

    今日(6日)の徹子の部屋のゲストはPZの振付師の方。
    というわけでPZの稽古風景流れました〜
    いたのは、翼・ABC-Z・They武道・MADかな?
    翼が中心の映像だったんだけど、河合ちゃんがよく映り込んでた。
    山亮金パかわゆす。(合ってるよね?(笑。
    優馬いなくて残念。屋良っちいないのが意外だった。
    PZテロップ出演者のとこ翼・屋良・優馬の3人の名前だった。優馬は結構なポジかなとか思ったり。
    ちなみになんだけど少年隊の時の映像もいくつか流れてました。

    それから、3誌フラゲしたよ。時間経つのってホント早いね。(こればっかり(笑。
    軽くしか見てないんだけど、ネタばれになるので書かないけどこれだけは言わせて
    P誌の神ちゃん…(あたし的にだけどね)、流星の方が好きだ。

    んで、JUMPのアルバムフラゲ!!
    初回盤だけ購入しました。
    そうそう、ミュージックアワーのゆうやかわいすぎた!!ママ呼びの話の時のゆうやのかわいさはヤバい

    続きにアルバム感想です☆


    いつもありがとうございます。励みになります。非公開コメントも送れます。



    JUMP No.1(初回Ver) 感想
    なんかテキトーでごめんなさい。

    総体
    感動だよね。泣けるよね(*´つω・。)
    JUMPっぽい!全部好き。このアルバム好きすぎる。
    NMPより好きだよ。(てかNMPが好きになれなかっただけw)
    好きなアルバムBest5には入るんじゃないかな。

    ブックレット
    ・ジャケが水兵さんなので、手旗信号してるのがあるんだけど、解読したら「アイシテル」だった
    ・ソロより7/BESTでのショットの方がかこよくて好き。
    ・最初の感想はジャケの時と一緒でそんな好きじゃないだった。あはは。


    01 どりーまー
    うわぁぁあんって感じになる。(謎。
    一曲目から素晴らしすぎるよ。バラード\(^O^)/

    02 infinity
    ピアノわかった(^O^)

    03 瞳

    04 真紅
    かっこいい!ラブソングにしたんだね。これははだけ(ry。ってゆう疑問(笑)

    05 ガンバレッツゴー
    この曲最近好き。頭の中ぐるぐる〜

    06 情熱JUMP
    この曲好きだったからCD化されて嬉しい。結構リピったのはもう1年も前なのか。

    07 すまいるそんぐ
    ちぃっぽい。かわゆす。タンバリン♪

    08 メモリーズ
    愛之助ーってか夢人ー(ただの思い出)

    09 ドリカム

    10 Time
    かっこいい!この曲好き(・∀・)
    メンバー絶賛なだけあるね。
    「夢の中で見る君は〜♪」のとこのメロディ特に好き

    11 Score
    サビのメロディ好き。あと有岡のソロパート。(ゆうやじゃないのポイント(笑。

    12 ユアシド

    13 アイスクリーム
    光っぽいねー。
    ギターよくわからんかった(ごめん(汗。

    14 シャドボ

    15 だっしゅ!!
    好き〜(^q^)
    明るい曲

    16 UMP
    1st.Singleだけど3年も前だけど大して懐かしくないってゆう(笑)

    17 ThankYou
    バラードぉお!
    めっちゃいい曲。歌詞もメロディも素晴らしす。
    コンサートのエンディングって感じ。これコンのEDで聞いたらめっちゃ感動するよ。
    ファン想いの歌詞に、感動を煽るメロディ(笑)
    え?UMP?Singleの曲たち(短い&アレンジしてあるよね?)?
    って思ったら薮の声。
    メンバーのメッセージ入ってるぅぅう(嬉)
    知らんくて急にやったからびっくりした。曲のあとに何かって嵐みたい!

    メッセージ
    ちょっと気になったとこだけ

    龍太郎なぜ15歳って言った(笑)

    伊「みんなも嬉しかったと思うけど僕が一番嬉しかった」
    僕が?ってなってしまったwみんなおんなじくらいだと思うんだけどw

    これ初回と通常と違うらしい。orz


    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 23:59/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      PZネタありがとうございますm(_ _)m

      なるほど、翼さんメインに映ってたってことは、翼さんが主役なのかな。
      河合ちゃんの映り込みも気になる(*^o^*)
      河合ちゃんの歌声も大好きなので。
      楽しみ膨らみました♪
      ありがとうございます♪♪
      • ai
      • 2010/07/07 7:55 AM
      >aiさん

      どういたしまして♪

      たぶん翼が主役なんだとおもいます。
      どんな感じになるんでしょうね?
      • Tomo☆Tomo
      • 2010/07/08 12:46 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Stare at this sky〜北山宏光〜 CM ON AIR 情報出ました JUMP No.1(と色々) | HaPPyLifE -赤色キノコ- 病 院 三 昧 by @たましほ|CROOZブログ キスマイ:ダイエット風呂:So-netブログ Ki s -M y -Ft2 CM 〜 画 像 祈り ・゚ ver. 〜 by *まリみつ(゚o゚ ... HEY
      • 45秒で見る!気になったニュースまとめ
      • 2010/07/07 1:30 PM


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts