★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.03.16 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★斗真ゴト3

    娘:Tomo☆Tomo

    カテゴリーってどう分けるのが便利なんだろう……
    と悩むともともです(-ω-`o) 複数できたら悩まないのに。


    本日やっとJ-netの斗真さんのメッセージ動画見ました。

    シーサイド〜、ハナミズキ、うぬぼれ、球形の荒野、人間失格DVDの宣伝をして

    「以上、生田斗真でした。
    お知らせばっかりですいませ〜ん」

    って、ほんと宣伝だけ。でも、それだけ宣伝することあるってすごいよね。


    今日ちゃんとブランチ見ました。うぬぼれ刑事の宣伝
    もうドラマの番宣しだすんだ…頑張らないと。まぁTBSの番宣はこっちないこと多いけどね。

    というわけで、今日のブランチと先週のメレンゲの気持ち、世界一受けたい授業の感想を続きにUP
    やっとシーサイド〜の番宣感想全部だ。



    いつもありがとうございます。励みになります。非公開コメントも送れます。


    6/19 王様のブランチ

    ガッキーがハナミズキで使われた自作絵本発売の宣伝ででてたので
    ハナミズキの映像ながれたー
    ガッキーかわゆす。

    うぬぼれ刑事(約2分。短)
    あ、とーま髪明るい?ちょっと短い?
    長瀬のワールドカップには興味なさげなとーまさん
    夏休みがあったら、山登りがしたいって。
    あの衣装はあんまりすきじゃないや。


    6/12 メレンゲの気持ち

    笑点が好きだというとーま
    斗「歌丸さんがいじめられてるのを心いためながら見てます」
    楽「あれはいじめてるんじゃなくて刺激を与えてるの」
    笑た

    斗真ドラマ
    BOYS BE…の映像流れた。
    14歳やて。若いよ。女の子誰やろ?

    とうま笑ってるのかわいい〜!!

    ヌード!!ananキター(゚∀゚)
    あのえろいやつw
    イケメンすぎる
    斗「ムーディーなのかかってました」
    斗「(並んでるの見て)人生最大で気まずかった」

    そしてさらに、でたベッドシーンww
    斗「逆効果で、きつかった
    絡みとかあったほうが全然」

    VTRでロックTシャツの紹介
    ついつい買ってしまう
    ガンズが特に好きなんだねー

    小栗旬とライブに行った時の話
    19時スタートかと思ったら16時スタートで入ったときにはラストスパートだったらしいよ
    で、ラストの30分全力で楽しんだと。
    ……この話聞いたことあるような気もするな
    仲のいい事務所の人として山P松潤の名前。大体名前出るよね。

    (約39分)


    6/12 世界一受けたい授業

    初登場のとーま。
    上田「告知が終わった途端に仕事が終わったみたいな顔……」
    とーまー(笑)

    1限
    先生「あの魔のエックス攻撃はすごいです」
    これは単にウケタ。

    2限
    とーまエプロン!
    先生「熱いから気をつけてください」
    斗真「アツッ」
    てなって舌出しするのかわゆ

    3限
    ここでもananの写真でたー
    やっぱえろい(笑)


    以上です(☆-д-)


    ★スポンサーサイト

      2017.03.16 Thursday/ 23:58/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      あっ!忘れてたっ!そして買っちゃった。(追記1・2) | ARASHI ... めっちゃ楽しみなのはマネキンファイブに長瀬くんと斗真くん(うぬぼれ刑事チーム)と対決とかVIPROOMかなぁ〜?ヒガシ先輩は出てモテ東ダメ東を決めるとか、ジャニーズの先輩後輩との絡
      • うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報
      • 2010/07/07 12:58 PM


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts