★スポンサーサイト


    2015.06.25 Thursday/ / -/ -/ -/ by スポンサードリンク
    0

    ★【冒険JAPANポスター&パナソニックシェーバーカタログ】

     母:てるてる

    地下鉄のあちこちの駅に貼ってあるという、噂の
    「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」のポスター撮影してきました。
    関ジャニMAP!! 関ジャニMAP!

    これは、心斎橋駅のものなのですが、
    御堂筋線梅田駅でも、おなじものを数ヶ所で見ました。
    OSAKA SWと書かれた枠に入っていて、
    エイトのポスターが2連、吉本の番組のポスターが2連の構成になっています。

    調べたところ、西梅田にもあるとか、なんばでも見たとか、
    さらには、大阪駅には何枚も連なったのがあったとか、
    淀屋橋にもあったらしいとか、
    色んな情報があるので、もしかしたら、
    地下鉄だけじゃなく、あちこちにあるのかも!
    さすが、ABC制作、嬉しいですね。


    それから、カメがCMをしている、パナソニックのシェーバー。
    家電量販店に行くと、でっかいポスターや、パネルに出会えます。
    亀梨サン、めちゃ、かっこいいー!です。
    カタログがまた、すごい!
    表紙だけでなく、中のページにも、男前なお写真が。
    亀梨さん!男前〜!すてき〜!

    ポスターやパネルになっているのは、一番右の裸体(笑)
    このカタログは、とってもオトクですよん。
    みんな電気屋さんへレッツゴー!(笑)

    あ、あほすきが始まってしまったので、この辺で。

    ほなおつ!


    ★スポンサーサイト

      2015.06.25 Thursday/ 17:10/ -/ -/ -/ by スポンサードリンク
      0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Panasonic ラムダッシュ 洗浄剤カートリッジ (3個入り) ES035◆...
      • これ欲しい
      • 2010/06/30 4:25 PM


      りあるたいむ+拍手

      デコメ日記


      コメントも送れます。

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      profile

      ***


      selected entries

      categories

      archives

      recent comment


      blog parts